暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

凄い事です☆ 感激~~~お洋服が飛行機に乗って来た

こんにちは。ココナッツコナちーずままです

昨日は女子3人で笑笑楽しくすごしました^^

そして4時間 女3人くっちゃべってストレス発散

家に帰りポスト見たら待ちに待った物が届いていました

IMG_3652_convert_20131212123446.jpg

IMG_3655_convert_20131212125001.jpg

アメリカに住んでいる☆いつか仲良くなれるよね☆のムーマさんの作る洋服が私の趣味にドンピシャで

アメリカじゃ教えてもらえないしな~って思ってたら何とshop open計画  やった~~~

早速 コナちんサイズでopenしたらお願いとメールした何とopen前に作ってくれるって~^^

そして届いて試着 コナちんだじょ

IMG_3731_convert_20131212123841.jpg

インナーです胸元にワンポイントがオサレです
伸縮性のある生地で肌触りも良いですよ。。。。おぱん2に良さそう(私の

ブルゾンを紹介しますが。。。私の採寸が ダメダメで コナちんロッキーチャックになってますが(寸足らず)

この生地も決して厚手では無いのですが暖かい

縫製も確りしてて何しろカワユイ 。。。

IMG_3703_convert_20131212123745.jpg


IMG_3696_convert_20131212123713.jpg


IMG_3661_convert_20131212123513.jpg

そして此の仔 が 怒ってる様な お顔で

IMG_3704_convert_20131212123812.jpg

ムーマさん コナでちゅよ  かっちょいいお洋服ありがとうでちゅ

うちのダメダメままが採寸ミスったから丈短いけど。。。わいるどだじょ~~イエ~イ

今度は しっかりはからせるから 僕のお洋服 頼むでちゅよ 僕の洋服sizeあんまし無いらしくて買って貰えないんでちゅよ

奈々たんの匂いがする 気がする


 

| ココナッツ家 | 12:42 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

colonママさんへ☆
おはようございまーす♪
とっても可愛いカッチョイー洋服つくってもらって超うれしいです*^^*)
女の子にも似合うと思いますよ!
う~~~~~作っちゃいなよって~~~~無理^_^;
ママさん作ってくださいyorosiku

| ココナッツコナちーず | 2013/12/14 04:25 | URL |

こんばんはー♪
ハンドメイドでオーダーメイド めっちゃいいですね!!
とってもよく似合っててかわゆー❤
しかも、ネーム入り!? オンリーワン最高ですー(〃∇〃)
オトコノコだとこういうシンプル・ナチュラル系めっちゃ似合いますよね♪
パンツ・・作っちゃいなYO(笑)!!

| colonママ | 2013/12/13 22:00 | URL |

エマコさんへ☆
良かったね~でも大掃除したらぶり返すよ~頑張らない様にね!

ナチュラル系が好きなんだね~私もナチュラル大好きです☆
昔はナチュラルだったのよね~うちのpapaちゃんも♪
私のトレーナーをリメイクしてココナッツの洋服作ってたんだよ~縫製見せらんないけどね(汗)

| ココナッツコナちーず | 2013/12/13 15:39 | URL |

カンナさんへ☆

ロッキーチャックおちりプリプリ確かに可愛い♪
FUu 。。。fuw。。。Whoやっぱこれだね☆名探偵ふぅちゃんは^^

う→ぅ とっても可愛いと思うよ~~~☆

| ココナッツコナちーず | 2013/12/13 15:29 | URL |

いけてるでしょ~^^
ちょい短めだからズボン履かせて・・・ってズボンサイズもなかなか無いんだ~
皆さん何処でみっけてるんだろかぁ・・・

首つり状態pppピンポ~~~ン^^
ニワトリの匂いもしてきた・・・七面鳥だったけ(笑)

| ココナッツコナちーず | 2013/12/13 14:59 | URL |

あっ名前書いてなかった・・・エマコですぅ。すみません~泣。

| エマコ | 2013/12/13 11:23 | URL |

ママさん、ありがとうございます~^^
今日は頭痛もなく、朝から元気に大掃除しています★
ご心配おかけしましたぁ~^^

採寸難しいですよね~汗。私も実は1回目のオーダー丈が短すぎてちょっと失敗しました~汗。。
ロゴつきのお洋服、かわいい!!
重ね着おしゃれさんですねぇ~私、こうゆうナチュラルカジュアルな男の子、好き~♪♪

| | 2013/12/13 11:22 | URL |

ロッキーチャックになってる時って、
おちりの可愛いさ倍増やんね♪
コナちゃんってCONAとKONAの2通りの表記が出来るんだね~
いいなぁ~ローマ字で書いても可愛い名前って。
そこんとこも考えて名前をつければよかったわ。

| ヨーキーふぅちゃん | 2013/12/13 02:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/12 20:28 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/577-39f1f6d8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

