暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

多頭飼いだとこうなりますよ☆


おはようございます。ココナッツコナちーずままです 

今日は お友達と夢にまでみたパンケーキを食べに行くのです
ワンちゃんOKなのですが今日は留守番。。。愚痴会になるかもしれないしストレス発散して来なきゃ

たまには息抜きしなきゃ(papa抜き)師走乗り切れないでしょ良い年を迎える前に

昨日の夜のお話です。。。。。。。。。。。。。。。

4ワンになった我が家 ヒマラヤを与えるとほ~~~んと静かです^^

IMG_3635_convert_20131211091707.jpg

コナちん必死です(ガジガジしてます寝てません)


IMG_3626_convert_20131211091348.jpg


IMG_3620_convert_20131211091313.jpg


ココちゃんと ちーず君 パパに持ってもらって

IMG_3630_convert_20131211091458.jpg


IMG_3628_convert_20131211091419.jpg

気付かれました????・

ココちゃんと ちーずは お互いの ヒマラヤをとっかえひっかえ食べてます

隣の芝は青く見えてる2ワンでありまあした

忙しく食べる ココ&ちーず 

取り上げるのに昨日はアイスと交換してましたよpapaちゃんが^^

| ココナッツ家 | 09:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンナさんへ☆

ふぅちゃんの逃げ回る姿 目に浮かぶよ~(*^^*)
ナッツがむずだよ…素速い!
ちーずガジガジコナより迫力あるよー

| ココナッツコナちーず | 2013/12/12 04:53 | URL |

お兄たま。。。弱い~~女子組にやられちゃってるね^_^;
うちはナッツが完食すると他の子によこせーぎゃんぎゃん攻撃うるさいのよ…(..;)
ちーずガジしてるよ…(*^^*)

| ココナッツコナちーず | 2013/12/12 04:45 | URL |

取り上げのタイミングが本当に難しいですね。
すばしっこく逃げ回るから他のおやつと交換じゃないと確かに無理(笑)
ちーず君もガジガジ食べれる?
かなり硬いけど一生懸命乳歯で食べてるんだろうな~可愛い♪

| ヨーキーふぅちゃん | 2013/12/12 01:00 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/11 21:24 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/576-6f74b889

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

