暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

素敵な贈り物☆そして敗者。。。

こんにちは。ココナッツコナちーずままです

本日 昼休み家に帰ると何とちーず君が走ってゲージトイレシートで小便してくれました。

なんて御目出度い事でしょう 良く出来ました~ぎゅぎゅぎゅって褒めたたえてきましたよ^^

なんで褒められたか分かってくれたかが・・・心配だけど 超嬉しい私^^

そして遊んでる?いじめられてる?この2ワン

IMG_3594_convert_20131209140638.jpg IMG_3603_convert_20131209140514.jpg

IMG_3605_convert_20131209140538.jpg IMG_3606_convert_20131209140614.jpg

ココとコナで遊んでたらちーずがコナちんに攻撃しかけて

コナちん 焦る焦る たちゅけてくだちゃい 

本当に よわよわコナちん。。。可愛そうになっちゃいますよ(泣)

IMG_3600_convert_20131209140344.jpg

みなしゃんコナはダメでちゅよ! 馬鹿にされちゃってるんでちゅ 

でもコナちんの目目みてごらん  しょ気て無いよ

IMG_3612_convert_20131209140320.jpg

いつか仲良くなれるまで。。。

そしてウマウマ大阪名物551豚まんが  ヨーキーふぅちゃんから 

IMG_3572_convert_20131209140223.jpg

蒸し器で蒸かして食べました~

カンナさんから腹空かせて待っとってや~って言われたので昨日。。昼抜きしたんです(笑)

IMG_3574_convert_20131209140249.jpg

やっぱ旨い  マジ旨い  パパちゃん大喜び 

本当にありがとね~焼売お直径3㎝ぐらいのビッグで美味しかった~

お取り寄せできると知ったので即 

IMG_2118_convert_20130919124929.jpg

この写真でカレンダー作りたかったんだけど。。。

後にカンナさんが写ってるからアカンかったんだ~(汗)ヨーキーカレンダー人NG

豚まん宣伝料 がっぽり入る予定だったのに残念やった。。。ふぅちゃん(泣)

ご馳走さまでした~~~~~~~~~~~~by N


| ココナッツ家 | 15:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふぅちゃんへ☆

ふぅちゃんあんがとだじょ~ウルウルだじょ~気張るじょ~

めきめきパワフルになってるよ♬落ち着きがな~~~~~い^_^;

大阪のエロエロの人間観察しながら立ち食いしたいわ〈笑〉
代わりにカンナさん挑戦してみて♬

| ココナッツコナちーず | 2013/12/10 06:00 | URL |

無事に着いてほんとよかった~♪
大阪の味を堪能してねっ。

ちーず君、メキメキ元気に成長してますね♪
コナちゃんのまんまるお目目、
目力いっぱいだから大丈夫やわ。
コナちん頑張るんやで~
よわよわふぅちゃんがついてるで~

| ヨーキーふぅちゃん | 2013/12/09 23:22 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/575-4e518ffb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

