暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

生中継です。。。

こんにちは。ココナッツ・コナちーずです

只今、昼休憩に家へ  

ただいま~4わんプリプリ出迎えてくれましたよ。たまりませんよ

ちーずチッコの確認しようとしたら じぇじぇじぇ・じぇじぇじぇ~

IMG_3555_convert_20131204120835.jpg

最悪 やったのは多分ちーずだと思うけど。。。くずが彼方此方にあるって事は
今日は4ワン共同作業かよ~(汗)

怒らないようにと思ってはいるけど 誰がやったの~~~~言っちゃうでしょ?
すると4ワン散らばった

IMG_3567_convert_20131204121028.jpg

長男(ちーずパパ) ソファー下に滑り込み 手を貸したんだ~

IMG_3566_convert_20131204121008.jpg

長女 ココちゃんソファーに飛び乗った。。。口周り何か白いカピカピした物が。。。ばればれだね!

そしてコナちんは隅っこでブルブル震えてた

IMG_3563_convert_20131204120945.jpg

ひょっとしたらコナちんは。。。やってないかも?

私のでかい声にびびって逃げただけかも。。。

IMG_3562_convert_20131204120916.jpg

間違い無く犯人ちーず。。。

最近怒られるの分かってきましたので頭低くふせていました(賢くなったか)

なっつクンもパピちゃんの頃シート食べてたな~

これから楽しみだ~掃除が。。。


| ココ&ナッツ&コナ | 12:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/05 19:47 | |

カンナさんへ☆
そーだよー4ワン共同だよ^^;
多分ね…ナッツが1番手を貸したね^^;やるときやる子だから
想像して楽しんでくれら♬♬♬
掃除してる私の姿も想像して~(^^)

| ココナッツコナちーず | 2013/12/05 04:27 | URL |

確かにナッツココもやったよパピーの時でもコナはやらなかったんだ~
1度味占めたら…今日もやるかぢら?こっわー-_-#
>

| ココナッツコナちーず | 2013/12/05 04:18 | URL |

エマコさんへ☆
おはよう。派手派手でしょう!!やるなら今でしょう!!
4わん意気投合しちゃったみたい^_^;
ココちゃんバレバレ全くです~と・ほ・ほ

| ココナッツコナちーず | 2013/12/05 04:13 | URL |

ぎょえ~
共同作業だったですか!
ちーず君があまりにも楽しそうだったから
どんどん参加していったのかなぁ?
想像するとかっわいい~
悪いことしたらうちもすぐに伏せるのですぐわかります^^

| ヨーキーふぅちゃん | 2013/12/05 01:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/04 21:14 | |

こんにちわぁ♪
まぁ派手にやっちゃいましたね~笑!
あっ笑い事じゃないわ・・ママさんお掃除が大変・・。
ココおねえちゃんは完全にバレバレですね^^

末っ子ちーずくんが、楽しそうにシートホリホリしてるの見て、僕も♪私も♪ってなっちゃたのかなぁ~ありゃりゃ。。

| エマコ | 2013/12/04 15:30 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/573-e92b05e7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

