暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

飛び出ます♪ちーずが。。。危うしコナちん(汗)

こんにちは。ココナッツ・コナちーずままです

最近はナッツ君までソファーに逃げ3ワンで寝ています

ちーず君もソファーに上がりたくて頑張ってますがもうちょい!

ジャンプすると3ワンに ”まだ 早いんだじょ~駄目でちゅよ ” ギャンギャン攻撃されてます。

ちーず意外と諦め早くてですね てくてくベッドで寝んねしますよ^^

でも。。。コナちんやばいです(汗)ちーずソファーもうちょいで登れそう

[広告] VPS


上に居るのはナッツ君です^^

ちーず遊びたいのに遊んでもらえず。。。頑張れ~ちーず~
スポンサーサイト

| ココナッツ家 | 12:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

平和な時間も残りわすか^_^;
そうだよねね~乗り越えて本当の兄弟になってくんだよね。。。
いつか仲良くなれるよね(*^^*)

| ココナッツコナちーず | 2013/12/04 04:01 | URL |

エマコさんへ☆
そーなんよー!コナちんと同じ?超えたsizeになってきたけどね~ ちーずくんソファー上がれないの

コナちんとソファー上対決も。。。^_^;
そうだよね~もなちゃんも膝に逃げてたよね~♬若い子相手も大変だ~ってね…!!

| ココナッツコナちーず | 2013/12/04 03:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/03 20:56 | |

ちーずくん、ソファー上がれないのかぁ~^^カワイイ~♪
こんなカワイイ動画見ちゃったら、もう少しで上がれる!!ってちーずくん応援しちゃうんですが、あがれちゃうと、コナちんやばいかも!?
そういえば、もなかもおはなちゃんを避けるため、私の膝にのってたなぁ・・・笑。

| エマコ | 2013/12/03 20:51 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/572-87502f95

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

