暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

☆ナッツ&ちーず☆ 初めての共同作業

こんにちは。ココナッツコナちーずママです

今朝も ちーずのチッコしてないかな?拭き掃除してきました。

勿論ありましたよ 雑巾にじゃれてくるし こんにゃろうですよ 

そんで掃除機かけたら掃除機にもなので顔吸い込んでやりましたよ。。。怖さ知らず

昨夜のお話で~す^^

毎晩 ナッツは自分でおもちゃ出してあそびます!その様子は動画upしたことも。。。

昨夜は親子で初 ☆ 共同作業してましたよ^^一瞬ですが 

[広告] VPS


ナッツは気合入れてから取るのでギャンギャン煩い毎晩であります。

此の映像には無いけど中に入って遊んでましたよ!

そして自分で出て来た~ コナちゃんには出来なかった事です

本当に4わん性格違いますね~

ち~ず~ 早くチッコ覚えなさ~い 

スポンサーサイト

| ココナッツ家 | 12:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンナさんへ☆
romeoとamoちゃんがトイレ出来るようになって 焦ってきたママでした^^;
ちーず君もね“ちっこでまーす”ってシートに走る時もあるのよ!!!徐々にだね
朝4時なのにココとちーず鬼ごっこしてるよ♬早起きチームだわ…

| ココナッツコナちーず | 2013/12/03 03:47 | URL |

ちーず君、
ちっちなんてまだ無理だよね~
いっぱい手がかかるから
成長するたびに愛しくなるんだもんね^^
手がかからなくなる時が来ると
mamaちゃんはきっとちょっと寂しくなるから、
ちーず君も今のうちにいっぱい甘えときな~

| ヨーキーふぅちゃん | 2013/12/02 21:37 | URL |

共同作業でしょ(^_-)何故かナッツ手ぶらで逃げたよね!!
強いハートちーず持ってるかしら?
ありゃりゃ奈々ちんもか~^^;ごめーんチョット安心しちゃった!
可愛いから許しちゃうよ奈々ちん(*^^*)

| ココナッツコナちーず | 2013/12/02 05:30 | URL |

エマコさんへ☆
ナッツ君は自分でオモチャ取るのよ~パパちゃんが教えたの!
多分もなかちゃんも出来るよ!!
そーだよね。。。トイレ焦る事無いよね-_-#
ナッツ・ココ・コナちんに見習ってもらわねばね!

| ココナッツコナちーず | 2013/12/02 05:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/30 20:53 | |

うぷぷ。青のビヨーンってなるかごをワンズ達だけで操作できるんですね~笑。かわゆい~^^
もなか、そんなことできるかな~?
トイレトレーニングっていつのまにかできるようになってますよね~。
ちーずくん、にーちゃんねーちゃんの真似して、はやくおぼえてね~^^!

| エマコ | 2013/11/30 18:43 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/571-72eb7b40

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

