暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

眠い時は。。。

こんにちは。ココナッツ・コナちーずままです

日々 ちーずの不始末 床拭きしてま~す。。。汗

訓練にとスペース作るも脱走

IMG_3506_convert_20131129140934.jpg

なので今朝はココちゃんと寝んねしてましたよ^^

IMG_3519_convert_20131129141012.jpg

ココちゃんだけが一緒に寝てあげるんです。

いや。。。寝てあげてるんじゃないかな? ただ寝たかった処にちーずが居ただけ

IMG_3535_convert_20131129141113.jpg

ココちゃんは偉いね~誰とでも寝れるし・何処でも寝れるんだもん ☆

私は ちってまちゅよ  

papaちゃん夜仕事の時は18時にはmamaちゃん寝てるでちゅよね~

e~e~眠い時は寝た方が良いのよ ただ 誰とでも寝れませんよママちゃんは


| ココナッツ家 | 14:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エマコさんへ☆
ココちゃんお姉になってきたのかな~?時には厳しいオネエだけど^^;
なかなかね~-_-# むずだねトイレ…
もう直ぐコナちんの逃げ場所ソファーにも乗れちゃいそうな…コナピンチ!

| ココナッツコナちーず | 2013/11/30 04:14 | URL |

ココちゃん偉いというか…わたぢは寝るときは寝るんでしゅ!の子なのよ^^;
でも家族と認めてもらったのかちーず♬
ナッツとコナは…まだまだダメダメだよ(;_;)

| ココナッツコナちーず | 2013/11/30 04:04 | URL |

ココちゃん、いいおねーさまだわっっ♪
ちーずくん、脱走するんですねっ(笑)
トイレトレーニング中ですか??^^
ちーずくん、がんば!!
応援してるるよ~♪

| エマコ | 2013/11/29 21:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/29 21:44 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/570-a975c22b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

