暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

そんなに美味しんだ ♪ 追加注文しちゃるよ ♪

こんにちは ナッツままです

先日 気になっていたのでポチポチしたものを3ワンに与えると

ガジガジ・ガリガリ。。。ちーずが寄って来るもんなら WAUWAU

ナッツ君が 咥えてるの ”ヒマラヤスティック ”

IMG_3361_convert_20131127122601.jpg

そんなに うっめ~うっめ~。。。の?  ( ヤク乳だけに。。。

IMG_3338_convert_20131127122440.jpg

美味しいし  ストレス発散になるのがGooですね ☆

ココちゃん コナちんも 頑張ってガジガジ こりゃたまりちぇんよ~

喜んでくれて嬉しいの~

IMG_3366_convert_20131127122632.jpg

ナッツが1番減り早いけど。。。

みなさんは与える時間 どれくらいなんだろう? 10分くらいかな?

3ワンの必死にかじってる姿を見てpapaちゃんが追加注文してあげなよだって。。。

なので早速10個 ポチポチしました 

消費期限も15年1月までだったから 特別な日。大人しくして欲しい日の口封じに

だけど。。。ナッツから取り上げるのが一苦労なのでした。。。

| ココナッツ家 | 12:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

知ってるよ~初めて知ったの3ワン食べてたの見てからだもん!
やっと買ってあげられたよ^^; 10個…7200円そちらも同額かしら?
ママちゃんこれから忙しくなるから買ってあげて~☆
ストレスおじゃまむし予防になるよヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

両方お願いちまつ…by cona

| ココナッツコナちーず | 2013/11/28 04:39 | URL |

カンナさんへ☆
幸せでちたよ~でも時間制限されまちて(;_;) うまうまだじょ~ふぅちゃん♡
やっぱり気になってた?
ストレス解消にとポチってみたよ!
取り上げるのナッツと鬼ごっこ状態よ^^; ふぅちゃんはお利口だから“ はいどうじょ”って渡すでしょ!!
昨夜追加10個届いて7200円でした。

| ココナッツコナちーず | 2013/11/28 04:27 | URL |

エマコさんへ☆
噂のヒマラヤだよ~気になって気になってね~☆
すごく固いよ…パルメジャーノのみたいでリゾット作れんじゃないってぐらい美味しそう!
はじめ時間制限なしで与えてたらナッツは半分ぐらい減ってた
コナちんココちゃんは食べれてるのってぐらいだったよ~個ワン差あるね!
そーだXmasに1ついかが?
もなちゃんは10分で1ヶ月持つんじゃないかな…

| ココナッツコナちーず | 2013/11/28 04:16 | URL |

ナッツ君幸せそうだね~。
そんなに美味しいのかぁ♪
前から話題だったから気になっていたのですが、
途中で取り上げないとアカンのね、
それは至難の業だわ!
でも試しにうちも買ってみよー。

| ヨーキーふぅちゃん | 2013/11/28 00:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/27 21:39 | |

あ~ヒマラヤチーズ!!
1本まるごと、どれくらいもちますか~?
サイト見たら2週間って書いてるから、そう考えたら1本800円くらいでも高くはないのかな~?^^
めちゃくちゃおいしそうに食べてる~っ!!
購入検討してます~どうしようっ。

| エマコ | 2013/11/27 20:22 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/569-5df71aae

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

