暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

泥棒が朝5時過ぎに・・・目が点

こんにちは。 557257ちーずままです

すいませ~ん タイトル見てえ~大変!って思ってくれた方

実は22日にアンジー家が旅行の為amoだけお泊りだったんですよ。

5時過ぎに連れて行くからと連絡あったので玄関鍵あけて電気点けときました

2階でテレビ見てたらドアが 開きスーッとアンジーママがヒョコっと顔出した

目が点 ぎゃはは。。。泥棒なんかじゃ本当に失礼しました

こんな訳で連休は写真撮りまくってましたよ~家でですけどね。。。

IMG_3380_convert_20131126122230.jpg

ナッツパパもきょとん顔です! かなり激しい2ワン
ナッツの性格は受け継がれてませんね~

IMG_3397_convert_20131126122309.jpg

amoくん眠くて。。。

起きたらバトル開始。。。

IMG_3416_convert_20131126122348.jpg


IMG_3419_convert_20131126122447.jpg


IMG_3420_convert_20131126122605.jpg


IMG_3494_convert_20131126122526.jpg

IMG_3358_convert_20131126122418.jpg

そして此の方は。。。。

IMG_3441_convert_20131126122644.jpg

なんで…何で。。。2わんになったでちゅか~(泣)

昨日もpapaちゃんコナちーず対決 観戦してたら。。。

コナちん。。。。。。。。。。負け負けだったって~

11月23日ブル家にて体重測定

amo 1100 ちーず 1250 romeo1250

| ココナッツ家 | 12:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

びっくらさせてしまってごめんね~汗
1日だけお泊りamoクンでしたの。。。私もコナ小休止出来ると思ったらチビたちのバトルぎゃんぎゃん激しくてビックらコナちんだったのですよ~
コナちん優しいのか弱虫なのか?
いつか仲良くなれるよね^^

| ココナッツコナちーず | 2013/11/27 11:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/26 21:08 | |

カンナさんへ☆

かっわいい~よ~! それが体当たりマジ喧嘩だからね!!
ナッツコココナ避難するのよソファーに^^;

ふぅちゃん僕もあかんたれや。。。助けてだじょ~ふぅ~ちゃ~ん(;_;)
でも僕、頑張ってみるでちゅよ!!
やばい時はママパパが助けてくれるから。。。
ムキムキになるんだじょ~☆カンナさん♡ふぅちゃん♡ありがとな~♡

| ココナッツコナちーず | 2013/11/26 17:52 | URL |

エマコさんへ☆

もなかママさん声援ありがとうでちゅ(;_;)
でもね…ちーずが~重いんだじょ~泣

めげないでよコナちん♬♬♬ 歌ってあげてますよ!!
そっか~白くなってくる時期にお家に来たのね!!
白くなってる時期も違うのよね!? ナッツは永かったな~
ちーずも白くなってきてるんだよ~
うちはコナが来てからカッチョィ~カメラ買ったからナッツとココちゃんの子犬時期写真もっぱら携帯電話^^;

| ココナッツコナちーず | 2013/11/26 17:40 | URL |

おちび2ワンのバトルかっわいい~ね~。
コナちん負けたらだめだじょ!
僕はダメダメだけど・・・
コナちんは強くなるでちゅよ!
プロテイン飲んで筋トレして、
ムキムキになるでちゅよぉ!

| ヨーキーふぅちゃん | 2013/11/26 13:22 | URL |

ありゃ~。コナちん、ファイトッ!!笑!
最後の写真、めちゃかわいいですよ~v-10
笑顔の舌チロショット~^^
ヨーキーのパピー期、黒ちびちゃんで、かわいいですよね~
もなか迎えたときはもう白くなり始めてて、こんな真っ黒の時期は見たことないんですよ~。黒ちびちゃん時代の写真があんまりナイよ~泣。

| エマコ | 2013/11/26 13:08 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/568-414b3a9b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

