暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

4ワン生活はじまりました・・・動画

こんにちは。 ココナッツ・コナちーずママです

4ワン生活スタート しましたが。。。

今朝起きたらソファーに3ワン ナッツ君までも避難してました

ま~徐々に慣れてくれるでしょう。。。

一番 ストレス溜まりそうな方は何と コナちんです。

[広告] VPS



[広告] VPS



ソファーに乗ると強くなります

でも。。。。。。。でも。。。。ちーず君決してめげません

ど~やらコナちんには勝てると思ってるみたい?

でも避難場所のソファーも時間の問題かな?

コナちん頑張れ~

 

| ココナッツ家 | 12:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/22 05:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/21 18:49 | |

カンナさんへ☆

コナちん頑張ってます。。でも負けそうです^^;
ふぅちゃん僕 今ね挫けそうでちゅよ(;_;)ちーずくっ付いてくるんでちゅよ…
たちゅけてくだちゃい~~

こんな感じです^^;でも1番仲良しペアーになってくれるかな?

| ココナッツコナちーず | 2013/11/21 06:19 | URL |

元気いっぱい可愛いなぁ♪

4ワン生活、毎日が幸せの絶頂だね!
段々慣れてくるのだろうけど、
上下関係が作られるのは今なのかなぁ?
コナちん、負けるにゃよ~

| ヨーキーふぅちゃん | 2013/11/20 23:26 | URL |


colonママさんへ☆
来ましたよ~ちーず君もヨロシクお願いしますね♡
なんか4ワン目になるとね~3ワンが相手してくれてるから(イヤイヤ)大変じゃ無いんだよね~これが^^;
colonちゃん 遊びにおいで…(*^^*)

| ココナッツコナちーず | 2013/11/20 05:05 | URL |


ムーマさんへ☆
やっぱしソファー避難場所だよね^^;
コナちゃん兄貴って呼ばれる為に頑張ってるよ…!!
今ではコナちん怖いココちゃんと遊んでるもんね~きっかけってあるんだろうね!
コナちんに暑い声援ありがとうでつ
ムーマさん…僕お兄たまになるからね~見ててね!!

| ココナッツコナちーず | 2013/11/20 04:59 | URL |


エマコさんへ☆
元気もりもりですよ!!!
ココちゃんの怖さは分かったみたい(*^^*)
そしてナッツの優しい性格も分かったみたいで…ナッツに足掛けてるよ^^;
コナちんはギャンギャンしてるけど迫力無いのか遊ばれてる感じかな~
ナッツコナ昨日ランで枯れ葉ムシャムシャ食べてたのよ~ブルママとストレスだねコレはって話してたんだ~

| ココナッツコナちーず | 2013/11/20 04:34 | URL |

ちーずちゃんの一時も落ち着きのないこの動き(笑)
懐かしい~( ´艸`)ムププ元気な証拠だね^^

最初はみんなソファーに非難するよねww
うちのお兄たまもニーナ迎えた時、めっちゃ逃げてた(笑)
慣れるのには半年くらい掛かったけど^^;
コナたんは直ぐに慣れるのでは?
ガンバレコナたんp(*≧ω≦)/ ファイト~!!

| ムーマ | 2013/11/19 20:44 | URL |

こんばんはー♪
とうとうちーずくんも仲間入りされたんですね♡
うわーん かわゆー(*ノェノ)キャー!!
子育て大変かもだけど、楽しさ嬉しさも倍増だもんね(*´∀`*)
きっとみんなすぐ仲良くできることでしょう♪
お家に遊びに行きたいーーーっ

| colonママ | 2013/11/19 18:00 | URL |

ちーずくん、めちゃ元気ですね~笑!!
しっぽとお尻フリフリでかわいいなぁ~♪
みんな、ちーずくんの登場にびっくりなのかしら??
でも、一緒に暮らしていくんだもん!
すぐに慣れちゃいますよね~♪

| エマコ | 2013/11/19 12:48 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/566-cd9070a7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

