暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

あの子が 家に来た~☆

こんにちは  ココナッツ・コナちーずど~えす

来ましたよ~ナッツくんのお子ちゃまが・・・ちーず君です^^

うちに来て目が点・・・コナちんと背も同じくらいだったのです!

昨日でまる2か月 ヤンチャ盛りで 部屋をクンクンして調査開始してましたよ。

するとコナちんがストーカーの様に

IMG_3280_convert_20131118122925.jpg


IMG_3283_convert_20131118123004.jpg


IMG_3273_convert_20131118123240.jpg

お兄ちゃんになったかな~? 

動画も撮りましたので後日upしますね~^^

さ~コナちんは仲良し出来るでしょうか? 既にココちんカプカプ洗礼は受けてますよ!

IMG_3290_convert_20131118123204.jpg


       僕ちーず です。 

       papaと生活する事になったんです。

       ナッツ・ココ・コナたんと 上手くやれるように応援よろしくです。

       昨日 長男amoが早速遊びにきたですよ


IMG_3315_convert_20131118123408.jpg


       ROMEO君は トイレ失敗なし 3勝0敗 だってブルママ

       今朝 アンジーママ うちのAMOはトイレ全く駄目だね~って

       此れから ちーずも 頑張りますよ~

| ココナッツ家 | 12:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちーず君 ナッツコココナに遊んでくだちゃいーって体当たりしてるよ!
そ~だよね~ゆっくるゆっくり家族になってくんだよね~
コナちん?ソファーに上ると強気ガウガウしてるよ^^;

まじトイレ覚えて貰わないと困るよね…-_-#

| ココナッツコナ | 2013/11/19 04:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/18 21:01 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/565-5d1abcb7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

