暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おそろい洋服。。。ナッツのはmamaちゃん製^^

こんにちは ココナッツコナままで~す

今朝も お洋服着せたら固まったコナちん^^

今日は ふぅちゃんおさがり洋服です★

以前は ココナッツにおソロで下手くそながらもママお手製洋服を。。。www

そしてコナちんのは1着も作った事なく。。。ミシンも眠ったまま~

あ~コナちんカーテンちっこかけ事件で今年ミシン出してました。。。

なので3ワンオソロ少なくて~でもねママ製も似たようなの作ってたはずだ~

IMG_3248_convert_20131115121612_201311151216499ca.jpg

ふぅちゃんに貰ったぬくぬくお洋服 ☆

そしてナッツの洋服。。。ママ作


IMG_3245_convert_20131115121532.jpg


そして 固まってるコナちん

IMG_3258_convert_20131115121502.jpg

これって おソロ お洋服でしょ。。。。?

とっても縫いやすい生地だったし冬には暖かですよ。。。

なんと言っても 切れ端処理が不要だったんです!!!

ま~時間があったら 作ってみましょう。。。。。。。

おまけ。。。。。。。。。。。。


IMG_3235_convert_20131115121235.jpg


ココとコナですよ 隣に増築してあげたのに何で?
仲良ししてくれるのが1番だけど。。。。ちーずroomにするしかないね 


| ココナッツ家 | 12:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

colonママさんへ☆
おはようございます~♬
じぇじぇじぇ…出来る女じゃないですよ~^^;
ばんでさん本当に素敵カフェですよね~確かに家から8時間以上でーす(*^^*)
でも行きたいと思うと行っちゃうのですよ♬
山形日帰りしちゃうもん^^;
ウーンとフォトセット近所は無いと思うけどー何せカフェにはあんまし行かないのですよ。
都内に行けばあるんだろうけど…私も田舎モンなので~

| ココナッツコナ | 2013/11/17 06:27 | URL |

こんばんはー♪
(*ノェノ)キャー ココナッツママさんハンドメイドされるんですね!!
やっぱり出来るオンナは違うわーー(*´∀`*)
温かいお洋服着てみんな元気っこで冬を越せるね!!

ぱんでさん、行かれたんですね♪
すごいーーっ 行動範囲広くないですか!?
ちなみに、ココナッツ家地方にもフォトセットってあるの?
田舎モンにはめくりめく世界でしたー(ノ∀`)タハー

| colonママ | 2013/11/16 21:45 | URL |

カンナさんへ☆
ね~ね~お揃いでしょ♡
ちなみにココちゃんバージョンはヒョウ柄なのよ^^;
フード大変そうでしょ!? 以外と以外なのよ♬

はいは~い☆今夜ちーず上陸☆
4わん生活…子分に出きるか?なっちゃうか?

| ココナッツコナ | 2013/11/16 05:14 | URL |

ムーマさんへ☆
また企画してね!!…次回は私に福が来るかもppp
のばしてデッカくして見てるけどプロだわよ~(^_-)
自分ちの仔のだから…これで良しとしよう!が口癖になってたよ(*^^*)

そ~だよ~内側にモコモコ生地を合わせて縫いました~☆
生地の いすずさんだったかな?
再会は当分無理かな~子育てするよ~

| ココナッツコナ | 2013/11/16 05:02 | URL |

エマコさんへ☆
かっくい~って有り難うございます~♬
3・4年前は夜な夜な洋服作りしてたんですよ…!

私もΣ( ̄□ ̄)!で急いで撮ったのよ~滅多に無いよ~
まぁココちゃんが図々しくてメンズ2が寝てるとこに突入するのよ!
ナッツなんかビックリ飛び起きるよ~^^;
もなちゃん新居の住心地どうかしら…ppp

| ココナッツコナ | 2013/11/16 04:48 | URL |

ほんと!お揃になってる~♪
ナッツ君のお洋服が手作り?すごい!
フードもちゃんとついてるし!!

いよいよ今日、
チーズ君をお迎えするのですね~☆
コナちゃんの兄貴っぷりが楽しみ^^
ちゃんと子分に出来るかな?

| ヨーキーふぅちゃん | 2013/11/16 00:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/15 21:02 | |

あら~手作りカモフラ柄!!かっくい~です~♪♪♪
もう寒いから、ぬくぬく生地がいいですね^^
ココ・コナコンビが一緒のお部屋にv-10
かわいい~癒されちゃう~v-238
多頭飼いだとこんな場面見れちゃうから、いいなぁ♪
でも、増築のお家は・・ガラーーン笑。
うん!ちーずくんroomにするっきゃないですねっ笑。

| エマコ | 2013/11/15 17:36 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/564-70bd871a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

