fc2ブログ

暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

嫌いなもの。。。冬は嫌いだじょ~

IMG_3227_convert_20131114122503.jpg
こんにちは ココナッツコナままです

あばふぉー地方も今朝 霜が 寒いと思ったんですよ

寒くなってきたので 朝さんぽ 出勤前のギリギリに行くんですけどね~

此の方が 何故か  こうなっちゃうんですよ

足が ボウ つっぱり棒。。。。終いには

IMG_3229_convert_20131114122537.jpg


何してんのよ~時間がないのに~

ナッツ君は 行きたくて鋭い視線を

IMG_3220_convert_20131114122411.jpg

ナッツ君 ちょっと待ちんしゃい。。。うんpしたいんだよね~

IMG_3228_convert_20131114122309.jpg


冬でも家では ヌードで過ごすので 洋服いやいやコナちん!

散歩は大好きだけど服はイヤでも風邪ひかれても困るし散歩しないとSトレス堪るしwwwwwwwww抱っこじゃ~

散歩中は洋服きにしてなくて愛想振りまきコナちん。。。全くです

IMG_3201_convert_20131114124520.jpg


そして お嬢は 2ワンの帰りを待ち ち〇ち〇 クンクンそして ガウがウするのでありました。

おまけ。。。。。。。。

歯科女子さんに散歩してたら ナッツくん?? 何で知ってんだ~?・?・?

お洋服に名前 NUTS プリンントされてたからだよ~ なるほどね^^

ブル家のshopで ブルママが作ってくれてますよ~ 

 


スポンサーサイト



| ココナッツ家 | 12:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンナさんへ☆
可愛いですか~時間無いのにグズグズしてるんだよwww
名前入り可愛いよ…
ふぅちゃん衣装持ちだからカンナさんがイニシャル刺繍なんかしちゃったらどう?
ふぅ? who ? 刺しゅう楽しみにしてるよ~♡

| ココナッツコナ | 2013/11/15 04:28 | URL |

ムーマさんへ☆
ニーナたんも嫌いなんですね…
ココちゃんは脱ぐのが嫌で逃げ回るんだよ~
名前入り可愛いよね!!
ムーマさんは作れてい~な~☆3わん羨ましいぞ~♡

| ココナッツコナ | 2013/11/15 04:13 | URL |

コナちんか~わいい。
長袖とかパンツとか、手足があるのを着せると
ふぅちゃんも固まるよ~。
ペタ~となったコナちゃん最高♪

やっぱ名前入りいいなぁ~
買おうかず~っと悩んでいるの。
ふぅちゃん胴長だから着丈がね~
それと、
ふぅってローマ字がなんかpppなの(笑)

| ヨーキーふぅちゃん | 2013/11/15 00:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/14 21:08 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/563-04ace1d9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>