暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

仲良く寝てますよ~♪♪♪

こんにちは ココナッツコナままです

昨日 amo・ちーず・Romeo ワクチン注射してきました

性格も違う3チビ 文句たれのamoクンは診察室・待合室でもモグモグ言ってアンジーママに怒られてた!

ブルパパ抱っこのromeo君 初注射でキャンキャンって^^

ちーず君はですね。。。ぼ~っとしてて うんともすんとも言わなかったです^^

ただちょっと心配な事が。。。心音に雑音が

ちーず1080gで元気ですが要観察になってしまいました。

壁に穴が開いているからだと先生に説明されました。

これから成長過程で塞がるかもしれないし。。。ただ無茶な運動は×

来週 親離れする romeo・ちーず がんばれ~



IMG_3026_convert_20131107111310.jpg


IMG_3020_convert_20131107105229.jpg


IMG_3018_convert_20131107105253.jpg


ナッツはpapaちゃんにくっ付いて寝んねしますよ~

papaちゃんの後頭部 あまり人に見せちゃ駄目なんですけどWAO フッさふさに見える~


             あの頃は髪の毛あったよね記念 

  
          高いシャンプー使ってるので毛根ぶっとくなってきたらし~です


| ココナッツ家 | 11:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふぅちゃんカンナさんへ😋
心配かけてしまいましたね〜
うんうん大丈夫旨旨食べさせてあげなきゃね〜筋肉増加
流石に4ワンになると肝っ玉すわってしまってなー汗
ここちゃん間違いなくカプか

| ココナッツこな | 2013/11/07 22:38 | URL |

エマコさんへ😋
来ちゃいますね我が家に。。。ちーず君
ちょっとビックリしたけど元気100倍だもん大丈夫❗️
ココナッツコナちーず生活楽しみにね〜⭐︎

| ココナッツコナ | 2013/11/07 22:32 | URL |

ムーマさんへ😋
え〜3名だけだった?もっお居た様な。。。
久々に熱くなったよ〜pcとiPhoneのw使いだぞ‼︎
写真も撮りましたよー
燃え尽きたので達成感ありありでーす。

| ココナッツコナ | 2013/11/07 22:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/07 21:04 | |

チーズ君心配ですが、先生の言うとおり成長に伴い塞がる可能性もあるそうですし、
雑音あるままでも元気に育っているお友達もいますから、
あまり神経質にならないでね。
筋肉の発達に良いものをたくさん食べて塞がると良いですね。
いよいよお迎えするのですね~
ココちゃん大丈夫かしら(笑)

| ヨーキーふぅちゃん | 2013/11/07 20:03 | URL |

壁に穴??そんな事があるんですね!
ちーずくん、心配です。。
何もないこと、祈ってます。
これから、すくすく育ってくれなきゃ~。みんなのちーずくんですもんね。
来週親離れかぁ~もうすぐですね!

| エマコ | 2013/11/07 17:49 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/561-9cbbb535

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

