暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お友達が泊まりに来てま~す☆

こんにちは ココナッツコナままです

タイトル通り 只今 4わん生活してま~す^^

じゃじゃじゃ~~~~~ん ミクちゃんですよ~~~~~ん

IMG_3085_convert_20131106121935.jpg

久々の再開で ご立派になられて。。。

ミクちゃん 凪お姉に ビデオレター 言っちゃって~~~

なぎ姉・元気でちゅか? ミクはげんきで~ちゅ・・・

ココちゃんのオモチャ借りて遊んでま~ちゅ。。。けど カプカプされちゃってま~ちゅ(汗)

IMG_3072_convert_20131106121901.jpg

きゃはは。。その通り 凄いよね~ココちゃんの攻撃  でも想定内

こ~んなシーンもありますよ^^

konamiku_convert_20131106122210.jpg

コナちんとミクちゃんでココのソファー占領してました^^

だけど ミクちゃんが近寄るもんならの 顔をご覧くだされ!

IMG_3035_convert_20131106121823.jpg

怖いわ~強烈だわ~  そんな仔に育てた覚えは無いのだけどwwwwwあったのか

IMG_3030_convert_20131106122028.jpg

そして メンズ2は ミクちゃんの監視をしてましたよ~監視必要nothingなのに^^

ミクちゃん 御飯も食べ よ~く寝て 良い子です

 音に反応して吠えますね~ 後 おばさん嫌いみたいですよ~がが~ン うちの母と会社の人に ちょっと席立つだけでワンワン攻撃そ~dすね~60歳以上の方吠えられるかも

なぎちゃん ミクちゃん待ってるよ~ 元気にお迎え来てあげてね~ ペロペロしたいってよ~

代わりにベロベロベロリンちょ舐められてるよ~んだ^^





| ココナッツ家 | 12:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムーマさんへ

うん!コナちん社交的ですね~でも私の膝には乗っちゃ駄目wwwwwいっちょ前にやってますよ
ナッツのカミカミオモチャ破壊された^^;
来週ちーず来ますよ~(*^^*)
乞うご期待☆☆☆

| ココナッツコナ | 2013/11/07 04:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/06 21:13 | |

エマコさんへ

並んでたメンズ‼︎ やっばりコナちんはナッツ兄を頼ってるみたいですよ〜ん
バタバタ時間との闘いしょっ中ですけどね楽しいよね😋
そうだったんだ1ワンだけなのね❗️でも親子ヨーキーちゃん居るんだ!
よし。。。住人が皆さん多頭飼いしちゃえば許すしかなくなるかも😁以前住んでたところペットngだったけど大型犬雑種とシーズー内緒で直ぐばれたけど何と住んでる大半の方が飼い始めてねokになりペットOK売りのマンションになってしまったのよ〜汗
でも契約違反はまずいよね〜反省しております😁

| ココナッツコナ | 2013/11/06 19:38 | URL |

メンズ達は並んで様子をうかがってますね・・・笑。
4わん生活がほんとうらやましい♪
だってだって、おはなちゃんいたとき、大変だったけど、あのドタバタ感が楽しかったですもん♪
でもすんでるとこが、飼えるわんこは1ぴきだけなんですよね~
でも上の階に、なぜかヨーキーの親子が住んでるんですけど・・?
なんでかな~?

| エマコ | 2013/11/06 18:44 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/560-6a3e7a54

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

