暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

モテ期 終わっちゃった?

こんにちは ココナッツママです。

GW 初日は 暑かったのに 今日は 変わりやすい天気

我が家の ココも気性が激しい時期 

CIMG1692.jpg

ラブラブ でしょ 朝から見せ付けてくれるんだから~

CIMG1700.jpg

やる時はやりまちゅよ~  そ~よ~ ココちゃんが待ち望んでたのよ

でもね~ ナッツ~ やる気出すのが遅かったかもよ?

CIMG1707.jpg

ココ・・今頃 遅いでちゅよ 近寄らないでくだちゃい

CIMG1696.jpg

やっぱしね~ 

可愛そうだけど・・・ナッツ君のモテ期は終了

CIMG1705.jpg

でも 2・3日は お相手してくれるかもよ

すれ違う ナッツ・ココちゃんでした^^

mama・papaも すれ違い中なのよ

ジィアン(アイス) 食べれないで いるもんね~ パパちゃんが

そうそう

CIMG1593.jpg

ミニョンも気を付けてね 

今度 会った時は いつもの ココに戻ってるから

近寄ると ”カプッ”って事に・・・痛いやんけ~ 女は怖いでちゅよ^^


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログへ


更新の励みになりますので是非!! 

| ココナッツ家 | 13:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/56-b8879698

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

