暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

似てる。。。?

こんにちは ココナッツコナままです

今年も 残り2か月になってしまいました。。。

昨夜 クリスマスイルミネーション点灯式  あったみたいですよ~^^

クリスマスソング幸せな気持ちになるんですよね~

テレビで観る事しかしないけどイルミネーション楽しみです灯りに癒されたいと思います

 写真なんですけどね

IMG_2980_convert_20131102125258_20131102125351f35.jpg

コナちんですよ!   ココちゃんに見えた人もいたかな? 

似てるんだ~な~~ ココちゃんとコナちん 


| ココナッツ家 | 13:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンナさんへ♬

忘れませんですとも!! うひょ~でしたよ☆
おせち楽しみ☆
皆ガッツいてたらしいです。。。
ふぅちゃんは幸せだね(*^^*)

| ココナッツコナ | 2013/11/04 13:43 | URL |

うひょ~
コナちゃん達は馬肉団子の味、覚えててくれたのかなぁ~
おせちも頼んだんだね~楽しみだね~♪
ドッグフードに比べてカロリーがとっても低いから
少々食べても安心ですよ♪
アンジー家とブル家のワンちゃん達は気に入ってくれるかなぁ~♪

| ヨーキーふぅちゃん | 2013/11/04 01:24 | URL |

カンナさんへ☆

ワンバナさんから購入した馬肉団子さっきブル家アンジー家にも味見してもらおうと思って届けて来ましたよ(*^^*)
今頃 目まん丸にして食べてくれてるかな♬
うちの3ワン これはあの時の馬肉団子だ~☆ガッツガッツ食べてたよ~
おせちも頼んだから楽しみ♬
ふぅちゃんのポチっとが河童だったわ~ppp うひょ~♪

| ココナッツコナ | 2013/11/03 18:32 | URL |

うひょ~♪
ほんとだ!来年は馬年なんだね~
ウマウマの当たり年になるといいなぁ^^

| ヨーキーふぅちゃん | 2013/11/03 10:22 | URL |

カンナさんへ☆
やっぱり似てるよね~並んでるとそうでもないけどね~
大阪もXmas素敵になるんだろうね
ふぅちゃん今年もイルミネーション案内楽しみにしてるわ!
来年はふぅちゃんの大好物の馬肉の年だね☆

| ココナッツコナ | 2013/11/03 08:17 | URL |

エマコさんへ☆
ほんと早いですよね~
も~正月になっちゃう巳年から午年へ^^;
ちーず兄弟は誰に似てるのかね~お楽しみにね☆

| ココナッツコナ | 2013/11/03 08:09 | URL |

ココちゃんとコナちゃんって、
確かに口の感じ似てますね。
今の髪型と毛の色も、目ジカラの感じも似てるわ♪
大阪でも早くもちらほらクリスマスムードが出て来ましたよ。
ハロウィンが終わると一気にクリスマスムードになりますね。
1年が早い!


| ヨーキーふぅちゃん | 2013/11/03 00:31 | URL |

今年もあと2ヶ月ですかぁ~。はやいですねぇ~。
12月なんてあっという間!!
ちーずくんは誰に似るのかな~^^

| エマコ | 2013/11/02 21:23 | URL |

ムーマさんへ☆

この写真似てるよね?角度とへの字口のせいかな^^;
ちーず誰に似るのかね~
今パパちゃんがコナの頭撫でてて“コナちん頭の大きさちーずに負けた”って言ってるよ^^;
おまけに コナちんは馬鹿か?だって…失礼しちゃうよ
こんな親ばかも居るんだ-_-#

| ココナッツコナ | 2013/11/02 20:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/02 19:47 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/559-819e044c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

