暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

コナちーず・・・お初にお目にかかりますが・・・

こんにちは ココナッツコナままです

今朝 の コナちんIMG_2851_convert_20131101152642.jpg

ぬくぬく寝てましたよ~ん ♪

先日 ちーず君 ご対面シーン コナ編。。。

IMG_2956_convert_20131101152724.jpg
 
ウロウロ コナちん???

IMG_2962_convert_20131101152827.jpg


じぇじぇじぇ の コナちん 

IMG_2970_convert_20131101152919.jpg

 そして う~う~ハッタリきかせておりましたですよ

先程 アンジー家に行ってきましたら

コナちん ハッタリかましても負けちゃうかもと。。。ちーず君 抱っこしたらコナちんぐらい?

今日の体重☆ amo 824  ちーず 1000 Romeo 936


| ココナッツ家 | 15:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンナさんへ☆

ありがとう。1キロ突破記念(*^^*)
抜かれちゃうんだじょ~
ふぅちゃんも抜かれるで~筋肉倍増しといてな!!!
じぇじぇじぇコナちん一緒に生活するの楽しみだよ~どうなることか♬


| ココナッツコナ | 2013/11/02 06:26 | URL |

ムーマさんへ☆
コナちん引けてた引けてた腰^^;
じょじょにだよね~
ちーずご立派ですよ~やっぱりママから栄養沢山もらってるしアンジーママがてサランの食事考えてくれてた御陰だね☆
ココナッツコナは既にペットショップで1わん生活してたんだもんね~(;_;)
確かにコナちん心配だったね~今も足折れちゃうかもってブラシチャチャッて完了ちーず君は頑丈な足で
健康面なんも感じさせない仔だよ~太い足大好き(*^^*)

| ココナッツコナ | 2013/11/02 06:17 | URL |

エマコさんへ☆

ずんずん成長中ですよ~♬
走ってる姿ちょいと重そうです^^;
やっぱりでしたね…コナちんじぇじぇじぇ
コナちん兄貴になれるかな?一緒に遊んでる姿みてもらいたいけど(*^^*)

| ココナッツコナ | 2013/11/02 05:49 | URL |

チーズ君1キロになったのですね♪
おめでとう~すくすく育ってますね。
コナちゃん、
間もなく体重抜かされるで~
今のうちにガォ~ってやっときや~。
じぇじぇじぇのコナちん可愛すぎるわ☆

| ヨーキーふぅちゃん | 2013/11/01 20:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/01 19:43 | |

今のトコ、ちーずくんが体重1キロ一番のりですね~^^
コナちんも毛布でぬくぬく~v-10
コナちん、やっぱりじぇじぇじぇだったのですね~!
今まで一番末っ子だったけど、これからコナちんはどう変わるのかな??

| エマコ | 2013/11/01 17:59 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/558-f5f67597

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

