暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

☆はじめましてpapaちゃん☆

こんにちは ココナッツコナままです

昨日も アンジー家に行って来ました

こんにちは  遊びに来まちたよ^^

IMG_2879_convert_20131029105453.jpg

あら~新婚さん サラんがお庭に出てナッツにチュキチュキしてましたよ
なのにナッツ君たら。。。素っ気ないんじゃない?

IMG_2880_convert_20131029105525.jpg

昨日は カメラ持参しました。。。

お名前 発表しちゃいますね

長男 Amo(アモ)君  次男は ちーず君  三男 Romeo(ロメオ)君 

IMG_2913_convert_20131029105633.jpg

右から ちーず ・ Amo ・Romeo ですよ

仔犬の時は お顔が皆 同じく見えますよね?でも違うんですよね~

IMG_2928_convert_20131029105824.jpg

この写真だと 右から ちーず・Romeo・Amo

IMG_2900_convert_20131029110717.jpg

右が ちーず・左が Romeo

IMG_2947_convert_20131029110127.jpg

さ~ 上の写真 どの仔か分かりますか~

そして ナッツパパ & ちーず 2ショット

IMG_3005_convert_20131029110240.jpg

そして 25日 結婚記念日だったアンジー夫婦 

パパさんが ママに お花をプレゼント 愛されてるのね~アンジーママ^^

花束 バックに 撮らせてただきました

IMG_3012_convert_20131029110346.jpg

 ちーず君は パパ似?ママ似? まだまだ分かりませんよね~

そしてコナちんも ちーずに会わせました

フレンドリーコナちんは どうなったでしょうか?・・・・・・・? 

パパ抱っこのココちゃんにチーズ抱っこしてアンジーママが接近

勿論・・・・・カップ~~~~~~でございましたよ     
 

| ココナッツ家 | 12:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふぅちゃんカンナさんへ

きゃわゆいでしょ^^
☆ ピンポ~ン ☆
どっちに似るのかな?

ナッツはパパ認識は全く無しだったよ~
ちーずキリリ顔だよね~コナちんも会ったよ!
それがね・・・う~だって小生意気(汗)意外だった(泣)
まだ仲間認識なし(泣)その時のコナちんの顔も撮ってあるから後日お見せしますね♪

| ココナッツ | 2013/10/31 15:18 | URL |

きゃわゆ~い♪
左からチーズ君とAmo君かな、
ベイビー達どっちに似るのかなぁ?

合った時、パパという認識はある感じなの?
チーズ君のお顔はキリリと強そうだからコナちゃん子分に出来るかな?
それにしても可愛すぎるわ!
パクリと食べちゃいくらい(笑)

| ヨーキーふぅちゃん | 2013/10/31 12:03 | URL |

ブログ、拝見させていただきました。

記事も、読まさせて頂きました。

今後の更新を、楽しみにしています。


美容と健康そしてダイエットしま専科
http://bitokendai.seesaa.net/

| 小峯 | 2013/10/30 18:22 | URL |

ムーマさんへ☆

おちびーず激カワで~す(*^^*)
う~(..;)私も近くで見ないと分かりませ~ん!
成長見ながら違いの分かる女になってくださいね(*^^*)
ココちゃん新者。。。苦手でございまつよ-_-#ま~ゆっくり慣れていただいて
4ワンになっちゃうよ~まじバリカン買わなきゃ(;_;)/~~
ママミングしなきゃ!ブログ更新無くなった時はママミング失敗したと思ってねヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

| ココナッツコナ | 2013/10/30 05:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/29 19:41 | |

エマコさんへ☆
私も左がちーず?右がamo?だと思います!!
そーですねー変わっていくんでしょうね~楽しみです♬エマコさんも一緒に成長を見てあげてくださいね(*^^*)

ナッツ君たら以外とcoolかも^^;
ほんとね~忘れずにプレゼントもらえるなんて幸せよね♡

| ココナッツコナ | 2013/10/29 17:34 | URL |

写真、左がちーずくんですかぁ~?v-10
ちびヨーキーちゃんは、ほんとお顔がそっくり~!!
大きくなるにつれて、顔も体型もかわっていくんだろなぁ~!
ほんとこれからの成長が楽しみ☆
新婚さん、いらっしゃぁ~いv-10
ナッツくん、追わない主義の男なのかしらーー
でも照れてるだけで、心のなかはラブラブかも~!
私も、お花贈られたいよ~~泣。

| エマコ | 2013/10/29 13:16 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/557-2bf450e8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

