暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

☆ 報告 ☆

こんにちは。 ココナッツコナままです

今朝2時過ぎの地震からず~~~~っと起きてる方多いかな?

久々に長めの地震に3ワンもちょっとビビっていたようです

昨日の夕方 アンジー家に行ってきました^^

いつもは アンジーサランの出迎えですが何と昨日は チビちゃんまでもヒョコってお出迎え

すくすくwoonずんずん?成長中で~す

アンジー家のリビング走り回ってますし髪の毛も伸びたしマジ可愛い

そんでもってキッチンにママが行くとOyatu?おこぼれ?貰えるんじゃないかとサラんが待機中

サラん&アンジーだけじゃなかった アンジー家の長男くんもですよキッチンデビュー

体重測定 長男 〇〇くん670g 次男 ちーず 805g  3男 〇〇〇くん750g

ナッツ君が我が家に来た時(2か月半)750g でも身長が低いから ずんぐりむっくり (笑)


今朝 ナッツにチビ達 bigサイズに成長中なんだよ~

IMG_2815_convert_20131026120847.jpg

奥さんのおかげでちゅよ 

コナちんよりは絶対 大きくなるよ~

IMG_2821_convert_20131026120921.jpg
 
子分にしようと思ったのに ショックでちゅよ。。。

でも 負けましぇん 兄貴だじょ~ 

IMG_2825_convert_20131026120946.jpg

コナ(粉)チーズ 仲良く頼むよ^^

IMG_2839_convert_20131026121014.jpg

わ・た・ち だって負けないでちゅ

言わなくても 皆が知ってますよ! カプッてするでしょ?

でもココちゃん繊細だからなぁ。。。ちょっと心配だね   (妄想トークばりばり)


毎週 見に行くのに 写真撮らないで帰宅する 我が家 (汗)すいません 

ブルママがアンジー家に行ってるはず 必ず撮ってるからね~


おまけ。。。。。。。。何と出勤前にお尻とお尻で zzz


IMG_2850_convert_20131026121041.jpg



 




| ココナッツ家 | 13:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンナさんへ☆

コナは直ぐぬかれちゃうかもね!!
兄ちゃんに慣れるのかしらね?ま~仲良くしてくれたら良しとします(*^^*)
お迎え11月末ぐらいかしらね

| ココナッツコナ | 2013/10/27 13:11 | URL |

805グラムかぁ~コナちゃんよりは絶対に大きくなるね。
小さいけどしっかりアニキにならなきゃね♪
コナちゃんもう末っ子じゃなくなるんだねぇ。
お迎えはいつごろなのかな?

| ヨーキーふぅちゃん | 2013/10/27 11:00 | URL |

エマコさんへ☆

お尻とお尻でお知り合いになってました(*^^*)
チーズ間違いなくココちゃんにかぷっってされるよ~コナも鍛えられた^^;
そーだよねー自然とゆっくりだよね!

エマ子さん おしりかじり虫♬知ってるかしら?
思い出しちゃってパパが歌ったらココちゃん逃げた(..;)

| ココナッツコナ | 2013/10/26 18:45 | URL |

お尻とお尻がくっつき虫♪ですねっv-10
ココお姉ちゃんがどう思うか?なんですね~
でも、一緒暮らしてたら自然と打ち解けるはず☆
カプ!ってなっちゃうかしらん~?

| エマコ | 2013/10/26 17:12 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/556-2222c8ea

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

