暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

家でウンPできますか?ナッツの悩み・・・

こんにちは ココナッツコナままです

長雨で散歩出来ない日が続いてるナッツくん

そして家の中で小は出来ますが大がなかなかね~ナッツ君

なので今朝5時に雨がやんだ~急げ~ナッツ

×2 出ましたよ ホッとした様子です

IMG_2765_convert_20131025121011.jpg

そしてナッツの悩みパート

IMG_2752_convert_20131025120905.jpg

兄に・・・なんでちゅか?


IMG_2754_convert_20131025114201.jpg


ナッツ君はココ&コナとくっ付いて寝ることは嫌々なんです(汗)

そんな光景見てて仲良しで可愛いなあって思ってると


IMG_2756_convert_20131025114321_20131025115353050.jpg


IMG_2758_convert_20131025114247.jpg


やっぱりです 

コナちゃんしょんぼり 

ナッツのあむあむ角がきちゃない~(汗) 

ママちゃんの悩みは あむあむコーナー 手もみ洗いで落ちませんよ!

歯ブラシでゴシゴシしないと落ちません! 歯は汚くないのにね~ナッツ君。。。。 


| ココナッツ家 | 12:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンナさんへ☆

ほんと一緒に寝てる姿かわいい♬けど…嫌々ナッツくん^^;
ちなみにソファーでコナちんが先に寝ててココちゃんソファーに行くと2ワンで寝てるよ!!
ココが先にソファー行っちゃうとコナちんソファー上がれないけどね(笑

14才ヨーキ一ちゃん見たいな~♡
そーだよねーレインコートで散歩してあげたら良いのよね~雨だから散歩休みって言っちゃう私^^;

ウンウンおもちゃもだね…ネットに入れて洗濯機でぐるぐる回してるよ♬緒に寝てるの可愛いな~

| ココナッツコナ | 2013/10/26 05:04 | URL |

colonママさんへ☆

おはようございまーす。ナッツ外派ワイルドなのかな?( ̄ー ̄)

最近ワイルドになったんだ~colonちん!

なっつアムアム四隅限定です^^;
歯ぐきから血が出ませんか?ってビックリしたのですよ!
今回の写真ちょっとオーバーに白黒でびっくらベージュうっすらぐらいです~(*^^*)

| ココナッツコナ | 2013/10/26 04:43 | URL |

エマコさんへ☆

あむあむ5代目なのよ^^;
かりかりして底が薄くなって四隅は歯ブラシ荒いですり減ってね(..;)
でもナッツ君あむあむ命だから(*^^*)してる姿もまた可愛いけどね…顔上げるとキャーって顔ですよ!!

舌チロなっちゅ~べ~す♬> あむあむ~っ笑!

| ココナッツコナ | 2013/10/26 04:29 | URL |

ムーマさんへ☆

お兄たまも外派でしたか!男の子だからかな~って思っていたけどコナちんは何処でも出来る子なので男女関係無いみたいです。
今朝も雨です^^;

多頭飼いの長男坊はみんな同じなのかしらん(*^^*)

| ココナッツコナ | 2013/10/26 04:23 | URL |

一緒に寝てるの可愛いな~・・・
っと思っていたら、
ナッツ君、イヤンイヤンだったのね(汗)

うちの14才ヨーキーはお外派なので
雨でもレインコートで毎日お散歩ですv-279

あむあむエリアってほんと汚くなりますよね、
おもちゃとかも洗っても洗っても落ちませんね。

| ヨーキーふぅちゃん | 2013/10/26 03:06 | URL |

こんばんはー♪
そかそか・・ナッツくん、お家よりお外派なんですねっ
ワイルドだわぁ(笑)
うちも最近お外でする喜びを覚えてしまった(遅い?)
ようで、散歩に行くと手紙ばっか書いてます(爆)

あむあむー!!
同じとこばかりなのかなー?

| colonママ | 2013/10/25 21:16 | URL |

あむあむ~っ笑!
手もみじゃダメなんですね~汗。。ありゃぁ~。
ナッツくんのお気に入りの角っこなんですね~v-10
ナッツくんの舌チロにまたまた癒されちゃいましたよぅ~v-10

| エマコ | 2013/10/25 20:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/25 20:12 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/555-e2e17645

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

