暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ヨーキー3兄弟 とれたて映像4♪

ブルパパです

ベイビーズに約10日程会っていませんが
アンジーママから動画が送られてきました

ちょっと見ない間に、ちゃんとヨーキーになってる



自我が芽生えてきているのかな?
先日まで仲良く3ワンが寄り添っていたのに、
この映像だとそれぞれが単独行動…かな


他にも動画が送られてきたんだけど、
アンジーママはベイビーズをちゃんと名前で呼んでるんだね
(動画の掲載はしませんでしたが)

先日まで長男、次男、三男って呼んでたのに
動画では、ナッツ家にいく次男に、〇〇〇って呼んでた

まだ名前はトップシークレット?
ブル家も三男の名前決まりましたぁ


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!
スポンサーサイト

| ブル家 | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/554-8060073e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

