暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

コナちんの弟ちゃんは次男くんに決定しました☆

こんにちは。ココナッツコナままです

今週も天気ぱっとしなくてやんなっちゃいますね!

ぱっとしないと言えば私の目 老眼なのか乱視なのか字を書くのもおっくうな毎日なのです

老眼鏡使用してますが。。。合っていないのか疲れちゃって

ま~お歳なので仕方ありませんね(笑)

そ~なんです 次男くんがコナちんの子分になりました

性格はチビ兄弟の中では今のところオットリちゃんみたいかな?

でもアンジー家に行くと3兄弟 パワーありありでバトルしてるんですよ~超可愛くてね~

そして コナと言ったら〇〇〇 

コナミルクでしょ?って声が多かったですね~

発表いたしま~すじゃじゃじゃじゃ~~ん    コナと言ったら粉チーズ 


     命名  ちーず 君    ココナッツ・粉ちーずママになりま~す^^


 アンジー家もブル家も 名前決まってま~すが 各自 発表してもらいましょうかね

 素敵な名前ですよ~ 

IMG_1725_convert_20130904120150.jpg


   僕の好きな食べ物は。。。チーズなんだじょ~ そ~ね~皆チーズ好きよね~


   まぁ~コナちん仲良く頼みまっせ 
スポンサーサイト

| ココナッツ家 | 12:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムーマさんへ☆
11月末には次男ちゃん来ますよ~うちに来たら3男末っ子になるけどね!ちーずクン
チーズ皆好きだから。。。チーズって呼んだら多分4ワン振り向くね(汗)

ワン好き人好きになってくれたら嬉しいな~

まじで~雪なんて~皆こたつで丸くなってね~雪だるまにならないでね^^ 

| ココナッツコナ | 2013/10/23 13:09 | URL |

エマコさんへ♪

粉ちーず?私だけしか浮ばなかったみたいです(汗)
来月末ぐらいには4ワンですよ~どうなるかしらね?
ナッツココは新入り来まちたかってな感じだろうけど・・・コナちんはじぇじぇじぇ!かな

ココナッツ・コナチーズまま なっが~いから考えようかな?

| ココナッツコナ | 2013/10/23 12:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/22 19:47 | |

ココナッツコナチーズままさんへ♪

コナ→チーズでしたかぁ~♪予測つかなかったぁ~☆
チーズくんが新たにココナッツコナ家の一員になって、より楽しい毎日になりそうですねぇ~v-10
兄弟多いと、楽しいだろうなぁ~^^
おっとり系のチーズくんのこれからの成長っぷり、楽しみですね~っ☆

| エマコ | 2013/10/22 18:07 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/552-01dc3e74

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

