暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ヨーキー3兄弟 とれたて映像3♪

ブルパパです

ココナッツコナママより動画が届きました。
可愛い3兄弟の成長の早さときたら
もう驚くばかり



フェンスを越え脱走
まぁ 元気があってよろしい

ブルパパのところに届いた動画には、必ずアンジーが映ってる…
カメラのあるところにアンジーあり?

サランは? 
アンジーの子育て日記って感じがしてきた

ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!
スポンサーサイト

| ブル家 | 22:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンナさんへ ☆

元気元気やんちゃになってきたよ~♪
映像送られてくるとアンジー家に仕事帰りに行っちゃう時もあるよ~(笑)

ふぅちゃんナッツ兄のベビーちゃんの声だよ~♪

アンジーママ提供・・・ブルパパ監修 

続編に乞うご期待 ☆ 応援よろしく~


| ココナッツコナ | 2013/10/19 13:06 | URL |

エマコさんへ ☆

見ててドキドキだったよね~(笑)まさか足掛けてよじ登っちゃうとは!
アンジー家に見に行ったら柵にガムテープ貼ってあったよ~脱走防止(拍手)
足腰しっかりしてね耳が垂れてきたんだよ♪
ど~やら長男が強いみたい今のところは・・・

| ココナッツコナ | 2013/10/19 12:37 | URL |

元気に成長してますね~♪
とれたて映像シリーズ楽しいです。
ベイビーちゃんがぴぃぴぃ鳴いてる声にふぅちゃんは激反応します。
どこどこ?大丈夫?って感じで目を丸くして声の主を探してますよ(笑)
引き続き、とれたて映像待ってま~す。

| ヨーキーふぅちゃん | 2013/10/18 23:34 | URL |

きゃ~転げ落ちそう!ってハラハラ見てました☆
ドスンと着地☆
めっちゃかわいくて癒されますv-10

| エマコ | 2013/10/18 19:30 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/551-9af2db88

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

