暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

嬉しい出会い♪うちの誰かさんに似てませんか?。。。ちびちゃんの体重発表☆

こんにちわ ココナッツ・コナままです

12日 アンジー家に行ってきましたよ・・・

日10月12 長男 501g 次男 596g  3男 576g

日増しに大きく元気に育ってま~す^^

兄弟でじゃれ合って猫パンチにガウがウ攻撃と楽しそう

何と でんぐり返しも出来ちゃうんですよ~

そして13日は デパートに行ってきたんですけどね。。。

覗いてみようか?ってペットショップにも。。。ナッツコココナは留守番でした!

お店のお姉さんが ルルちゃんお泊りしてるんですよ~って

ルルちゃんとは コナちんの お母さんなんです

お産に備えてショートカットしてたんですけど今回は残念な結果だったみたいです。

 コナちゃんに似てますよね♪♪♪

2013-10-13-12-06-13_photo_convert_20131015102905.jpg

IMG_2750_convert_20131015102337.jpg


あ~ぁ コナちん連れて来てたらお母さんと会えたのになってチョッと後悔です

ナッツとココちゃんの お母さん&お父さんにも逢ってみたくなったけど。。。


IMG_2730_convert_20131015102239.jpg

ナッツのお母さんは どんな毛色かな? (くしゃみ連発中でしたナッツ君)

IMG_2732_convert_20131015102306.jpg


ココちゃんのお母さんの性格は


うちのココは 人嫌い  犬嫌い 


チビちゃん達は何時でもママ(サラん)パパ(ナッツ)に会えるんだな~

性格・毛色 どちらに似るかな・・・・


| ココナッツ家 | 11:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エマコさんへ♪

多分ナッツ君がパパだって分からないよね~(汗)
でも家族が傍に居るって幸せな事だよね^^
もなかちゃんはパパママどっち似だろうね?

でんぐり返し見たいでしょ~体育の先生(アンジーマm)に聞いてみるね☆
まだ補助が無いと回れないみたいだから(笑)

| ココナッツコナまま | 2013/10/17 12:30 | URL |

カンナさんへ♪

コナちんお母さんに似てるよね~姉妹は ふぅちゃんと一緒で体がブラックなんだって!
チビちゃんはママ&パパが傍に居てほんと幸せだと思います。
飲み会10ワンだからね~酔っぱらってはいられないでしょうパパちゃんも(笑)

ナッツ君 カゼじゃないよ~元気ですよ~興奮するとくしゃみ出ちゃうのですよ^^

ふぅちゃんファミリーも体に気を付けて下さいね☆ 

| ココナッツコナ | 2013/10/17 12:14 | URL |

ムーマさんへ♪
チビちゃん達のお尻かわいいですよ~まん丸ちゃん^^
アンジーママ大変だと思います。。。が楽しんでまあすよ(笑)

コナちんママに似てますよね!会わせてあげたかったです(失敗)

ナッツ君も来年1月6才になります。。。皆 元気でいて欲しいですね☆

| ココナッツコナ | 2013/10/17 12:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/15 19:47 | |

いつでもママに会える環境っていいですよね~v-10
ヨーキーズちゃんたちよかったね☆
もなかのお父さんお母さんって血統書には書いてるけど、どこにいるかわからないもんなぁ~。
ヨーキーズのでんぐり返し、みたいなー☆かわいいだろうな♪

| エマコ | 2013/10/15 19:21 | URL |

コナちゃんのお母さん、コナちんに似てますね~
そんなに似るもんなんだねv-219
めっちゃ面影あります♪
ベイビーズはいつでもお父さんお母さんの近くに居れて幸せですよね。
ナッツ君、風邪?
昼と夜の気温差が激しいので体調気をつけて下さいね。
愛しのココナッツコナ家さまへ

| ヨーキーふぅちゃん | 2013/10/15 17:07 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/550-fe91d52b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

