暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ペットランキング vol.2

こんにちは ブルパパです

みなさんGW楽しんでいますか?
少し天気が崩れ気味かな? お出かけしている方は気を付けてね

先日日本で飼われているワンちゃんのランキングを1位から3位まで書いて
続きは次回…としていました。

ドッグラン仲間から飲み会の席で
続きはいつ書くの?と半ば脅し気味の口調で言われちゃったので
コ〇アママ)
今日頑張って書きますね

おさらい
ペットランキング vol.1

TOP1~3位は、プードル、チワワ、ダックスフンドの順でした。
それでは続き4~6位まで小出しにお届けします。


第4位  ポメラニアン

IMG_0431.jpg

こちらはドッグランでお会いするホワイトくん
むか~しだけど、ウチのブルックリンをフェンス際まで追い込んでいたっけ…
今はとっても仲良しだけどね

imgb1d247f7zik5zj.jpg 0907011.jpg

いろんな毛色のポメがいるし、カットによってだいぶ印象がかわりますね
たま~に、あれポメ? ミックス? って思っちゃう子もいますが


第5位 ヨークシャーテリア

IMG_1153.jpg

左がサランちゃん 右がジウォンちゃん
ヨーキーとっても飼い易い犬種の1つだと思います。
犬の毛アレルギーのブルパパでも大丈夫です

IMG_0409.jpg IMG_3190_20120501101508.jpg

とっても好奇心が旺盛で愛らしい
カラーはスチールブルーの一種類のみ
もうブルパパはヨーキーの魅力にメロメロです 


第6位 柴犬 

126156402283216112969_DSC_2063.jpg

まめ柴だと言われ飼ってみると普通の大きさに…って話を聞いたことがありますが
ホントのところはどう? そうなの?

IMG_2617.jpg MPD-209D_MA_20120501111958.jpg

左はドッグランでお会いするナナちゃん
柴犬についてブルパパのイメージは少し荒い感じがするけど、どう?
よくブルックリンがドッグランでいじめられていたけど…


7位以下は、次回発表。
ブルパパの主観ではなく社団法人ジャパンケンネルクラブ調べです。

皆さんが飼っている犬種はランキングに入っていましたか?
入ってなければ次回に期待ですね


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログへ


更新の励みになりますので是非!!

| ブル家 | 11:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブルパパさすがですv-218

飲み会の席でバッシング^^怖いよね~

調べてup ブルパパのブログは勉強になります。

海に連れてってあげたいね~ 8ワン達を・・・

| ココナッツまま | 2012/05/02 15:14 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/55-98a4cd2b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

