暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ヨーキー3兄弟 とれたて映像2♪

動画更新係のブルパパです

アンジーママから本日も撮れたて映像が送られてきました

先週の土曜日にようやく立ち上がった3兄妹。
しかし昨日の映像ではかなりしっかりしてきたなぁーって思ってたのに
今日の映像だともう歩いてる

日々順調に成長していますが、
あまりの早さにちょっとビックリ

ウチのブルとジウォンの時はどうだったっけ?
もう思い出せないなぁ



アンジーがママ? サランはどこ行ったの?



床におしっこ第1号かな?

元気に遊んで、そして寝る

IMG_4149.jpg

ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!
スポンサーサイト

| ブル家 | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エマコさんへ ♪

何しろ可愛い!
ちょこんと座ってる姿たまらないです♪
一気に大きくなったけど最近は落ち着いてきた感じかな~^^
本当にアンジーママの貴重な映像うれしいですよね!

もなちゃんも こんな風だったんだよね☆

| ココナッツコナ | 2013/10/15 11:52 | URL |

よちよち歩いてる姿、かわいいです~v-10
3わん並んで寝てる姿、超萌えですね~v-238
こんなにチビ子なときって、ほんと短くて、すぐにすくすく大きくなるんですよね~♪
貴重な映像だわ~^^

| エマコ | 2013/10/13 19:07 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/549-338757da

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

