暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ヨーキー3兄弟 とれたて映像♪

ども ブルパパです

アンジーママから動画が届きましたので掲載します。

先週の土曜日にアンジー家で飲み会した時は、
ようやく目が開き、よちよち歩きだすかださないか…
ってトコだったのに
わずか数日でさらに成長したんじゃない?






最初は黒い小さな小さな動く物体だったのに
今ではすっかりヨーキーのパピーになりました
ますます可愛くなったねぇ

可愛いといえば、ナレーション?のアンジーママも可愛いねぇ


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!
スポンサーサイト

| ブル家 | 14:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エマコさんへ♪
昨日も3ワン連れて行って来たよ~
可愛さ倍増☆
お顔も違うのよ~3男が泣き虫クン
ビックリしたのが次男が3男の顔?頭?かぶりついて猫パンチもしてた(汗)
ヨーキーBOYS仲良くやってるみたいです^^

| ココナッツコナ | 2013/10/11 12:35 | URL |

キュー-ンって泣いてるヨーキーズに、私がズキューーンですv-10
最近バタバタしてたけど、ほっこりした気持ちにv-238
成長は早いから、動画に撮ってたら思い出に残るし、いいですねーv-10
ヨーキーズはこれから、どんな子に育っていくのかなぁ~♪♪♪

| エマコ | 2013/10/10 11:16 | URL |

クーたんママさんへ♪
おはようございます。
アンジーママから動画送られて来て本当に成長はやっってビックリしてます☆
ナッツがチビちゃんの声に反応してました!
なっつの子だよ~って語りかけたけど分かってくれたかな(*^^*)
クーたんママさん此からも一緒にすくすく育つチビちゃん見て幸せ感じていただけたら嬉しいで~す(*^^*)

| ココナッツコナ | 2013/10/10 04:31 | URL |

こんにちは。
以前に一度コメ入れさせてもらった、クーたんママです(^^)
なんて可愛いいんでしょう!!
羨ましいな〜 動画を見て、幸せのおすそ分けいただきました..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .
ありがとうございましたm(_ _)m

| クーたんママ | 2013/10/09 16:26 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/548-bf8b757a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

