暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

よちよち歩き出来るようになりました!

こんにちは  ココナッツコナままです

先週土曜日 アンジー家で久々に飲み会しました。

9月17日生まれのヨーキーズちゃんもすくすく育ってますよ~

踏ん張って歩けるようになりました^^まじ超~かわです

しっぽ抜糸しに行った時の体重。。。。。長男君 360g 次男君 460g 3男君 440g

え~え~え~ コナちん我が家に来た時 500gだったんですよ今週にも次男コナちん越え?

元気に育ってる証拠ですよね サラン有難うね

すいません チビちゃん&すき焼の写真 ナッツ家nothingでございます。

ブル家がアイフォンで撮ってたから。。。そのうちUPしてくれますのでお楽しみに

先週は 雨降りの日が多く家にこもってた3ワン

出掛けてくるよ~って言うと我先にって私の膝に集合した3ワン

置いてけぼりがやだったんでしょう(汗)

IMG_2638_convert_20131008125650.jpg

雨の日の散歩ナッツ君


IMG_2652_convert_20131008125454.jpg


肌寒い時の コナちん


IMG_2670_convert_20131008125621.jpg


そして何でキョンシーにされたか分からない。。。コナコナ(汗)

IMG_2680_convert_20131008125542.jpg

こんな1週間でありました。

今日の洗濯は半端無かった

流石にその写真はとりませんでしたよ

  

| ココナッツ家 | 13:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンナさんへ♪
本当。。。環境わるいですね(^^;)
成長って早いですね…しっかりしてきてビックリしてます。
コナちんお兄ちゃんなんだよね~大丈夫かしらね~(*^^*)
コナちん&チビの一騎打ちも楽しみにしててね!!!
家飲み10ワンになるんだよね~パパ達ゆっくり飲むこと出来るのかしら(^^;)

| ココナッツコナ | 2013/10/10 04:47 | URL |

元気に成長、嬉しいですね♪
最近、ネット環境が悪いのかコメントの書き込みがうまく行かないっ(;゚ロ゚)
体重もしっかり増えて安心ですね。
キョンシーこなちゃん可愛いっ!
コナチャンがお兄ちゃんになるんだね~
なんか、ホント、スゴイ♪

| ヨーキーふぅちゃん | 2013/10/10 00:38 | URL |

colonままさんへ

すくすく育ってますよ~
ナスビみたいに黒光で艶々です(*^^*)
そーですよね~今しか見れない経験できない本当。。。幸せです!ってアンジー家が大変なんですけどね(^^;)
ご近所さんだったらね~コロンちゃんチビみたら何じゃこりゃって逃げ腰になるかな?

| アバフォー | 2013/10/09 06:16 | URL |

ムーマさんへ

本当に見る度に大きくなってビックリしてます(*^^*)
そちらも雨続きなんですね。。。
みんな庭に出たくてムズムズしてたんじゃないですか~
ニーナたん久々お散歩はじけ…スリスリしたんじゃない(^^;)

| アバフォー | 2013/10/09 06:07 | URL |

エマコさんへ

コナちん何も悪いことしてないのに宙ぶらりんにされちゃって何ででちゅかって顔してたよ(^^;)

チビちゃん元気だよ~♡可愛いよ~♡

台風24号モナちゃん地方直撃なのかな?

お仕事だったら気を付けて行って下さいね!

| アバフォー | 2013/10/09 06:00 | URL |

こんばんはー♪
チビちゃんたち、すくすく育ってるんですね❤
子育て、
うちは2ヶ月でお迎えしたんですが、その頃とは比べ物にならないくらい大変な時期ですよねっ
でも大変な分、このときじゃないと味わうことのできない幸せもあるんですよね~♪
羨ましいな(*´∀`*)

| colonママ | 2013/10/08 20:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/08 20:05 | |

コナちんキョンシー、かわゆすv-10
きょとんとしてますね♪
ヨーキーズちゃん元気に育ってるんですね~★
洗濯~我が家は台風が来てるから、今日は部屋干しですぅ。

| エマコ | 2013/10/08 19:57 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/547-8b771e07

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

