暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

チワワがヨーキーの赤ちゃんを育てる?

ブルパパです

今日アンジーママから動画が送られてきました。

先日生まれたヨーキー3兄弟の動画なのですが、
見てみたらビックリ

な・ん・と チワワのアンジーが授乳してるではないか

産んだのはヨーキーのサランなんだけど、
チビ助がアンジーに擦り寄り



アンジーがシッポ ブンブン振ってる
ここまでだと伯母と甥の関係なんだけど
驚きのアンジーの授乳シーン



目覚めるのかしら?

隣にサランとベイビーズがいて、
赤ちゃんの声やサランの授乳シーンを見て
母になっちゃうのかな?

ところでアンジー、母乳は出てるの?
ベイビーが ガ~ッツリ吸ってるけど


追加で送られてきた写真を見る限り…
出てないのかな? 
それともサランに、私の赤ちゃん返してって怒られちゃったかな?

IMG_4093.jpg

ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!
スポンサーサイト

| ブル家 | 21:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンナさんへ♬

ちびヨーキーズにはアンジーお母さんも出来て心強いよです(*^^*)

どんどん可愛くなってくんだよ~

まじヤバイです♡

あばふぉー皆よちよち赤ちゃん言葉になってま~す。

| ココナッツコナ | 2013/10/08 17:04 | URL |

ほんとだ~!
ちゃんと吸ってるし、でも出ないし(笑)
アンジーもペロペロして、本当にママみたい♪
サランちゃんが「私の子ですっ!」って感じの写真が
誇らしげでしっかり母の顔になってますね。
めっちゃ可愛いっ!

| ヨーキーふぅちゃん | 2013/10/05 07:39 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/546-e33742fd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

