暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

目玉は産まれてからつくられるって知ってました?

ども ブルパパです

今日ナッチママからメールがあり、
ブルパパ写真見た? 赤ちゃん(次男)の目が明いたんだよ

写真届いてないけど…
アバフォーLineから退会しちゃったから
見れないんだよね

やっぱ『女の園』の中にブルパパがいると
気使うでしょ? ガールズ?トーク出来ないだろうし

そこで写真を送ってもらいました。
目はあいてるのかな?
ほんの…うっすら? 細目ちゃん?

そんな感じでした

夜になり動画が送られてきたのでUPします



サランと次男かわいいでしょ


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!
スポンサーサイト

| ブル家 | 20:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: カンナさん

そうなんです!
サランがとっても柔らかい感じでかわいいんです。
3babyもすくすく成長中で、会うととっても幸せな気持ちにさせてくれます。
カンナさんにもムービーで少しでも伝わったらうれしいですv-10

| アバフォー | 2013/10/04 21:52 | URL |

ほんと!確かにお目目、開いてますね♪
サランちゃんの優しいママの姿に感動しました~
ベイビーちゃんって可愛すぎますね。
サランちゃん若返った?
母の顔というよりパピー顔になっているような・・・
柔らかい感じでいっそう愛くるしい顔立ちになったように見えます。
愛情いっぱいの母性の顔なのかもね。
素敵な動画をまた待ってます。

| ヨーキーふぅちゃん | 2013/10/04 00:43 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/545-e8a5f5fd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

