暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ハロウィン仮想してみました☆

こんにちは。ココナッツコナままです

栗と芋の時期がやってきましたね~

秋ですね~

うちの近所に英会話スクールがありましてね! そろそろ生徒さん達がハロウィン仮想して回るんですよ

お母様が作ってるのかな衣装? 大変ですね~

わたしの幼少時には聞かなかったな~ハロウィン

スマホのラインカメラでハロウィン気分に。。。170円で購入しました^^

繝上Ο繧ヲ繧」繝ウ_convert_20131001150924

ハロウィン2




神戸の北の坂ホテルで撮影したココちゃん(ベッドの上)ナッツくん

修正してたら。。。なんでか私 シチューが食べたくなりましたよ~

オレンジって食欲そそるんですよね。。。


あっと閃いちゃった。。。絵文字みてたらチビちゃんの名前候補

コナと言ったら〇〇〇ありでしょう^^

| ココナッツ家 | 15:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンナさんへ♬

日本の秋も変わってきちゃってるんだね~
カンナさん昨日は忙しかったのね!!お疲れ様でした。
ふぅちゃんは楽しく愛を深めたみたいで…ククク

名前ね…昨日浮かんだのはハワイテーストでは無かったのよね~
パパにコナと言ったら?ミルクって!私が○○○どぅ?って聞いたらエーだってさ~(^^;)

へいぞうの名前の由来は?

| ココナッツコナ | 2013/10/02 05:29 | URL |

エマコさんへ♪

栗ご飯美味しいですよね~(*^^*)

なんと栗が30キロの米袋に(^^;)母の実家から頂いて食べ放題なんだよ!
近所だったら届けてあげれるのにな~
パパちゃん包丁で皮むいてた!私は歯でガチ派ですけどね!

名前。。。エマコさんも妄想してみて下さいな☆

| ココナッツコナ | 2013/10/02 05:17 | URL |

colonママさんへ♪

ううふ60年代かしらママさんも!

コナコーヒーね~♬ちなみにコナはコナコーヒーのコナなんですよ

北の坂ホテルさん静かで綺麗なホテルでしたよ。
異人館通りも直ぐ!
食事は朝だけだったのですがパンとゆで卵とポテトサラダちょこっとずつパンは5種類ぐたいあったかしら?
近所のベーカリーのだと思うよ!!

次回 行く時は連絡しますね~☆



| ココナッツコナ | 2013/10/02 05:08 | URL |

ムーマさんへ♪

日本の田舎も好きだけど奈々ちん家のカントリー風景たまらないよ~

おチビちゃんの名前ふふふ。。お~ミルク君うちのパパと一緒の発想だ(*^^*)
残念ながら私が思い浮かんだのと違うよーん


| ココナッツコナ | 2013/10/02 04:46 | URL |

確かに子供の頃はハロウィンなんて
まったく盛り上がってなかったですね~。

日本の秋には「新嘗祭」という大切なお祭りがあるのに
「勤労感謝の日」という名前に置き換わってからというもの
すっかり影が薄れ、
今やハロウィンに負けてしまいました(悲)

コナといえばコナコーヒー?
南国ハワイテイストな名前になるのかなぁ?
名前考えるのってワクワクですよね♪

うちは次の予定もまったくないけど
次の子はなんて名前にしようかな?とか
勝手に妄想したりして楽しんでます(笑)

| ヨーキーふぅちゃん | 2013/10/02 02:24 | URL |

そうそう~っ^^!
栗ご飯食べたいなあ・・って最近思ってまぁす★
ラインカメラ、今ハロウィンの加工ができるんですねっv-10
かわいい~っ♪♪♪
コナといったら・・・?
え~っ何だろう??^^

| エマコ | 2013/10/01 23:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/01 20:11 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/01 19:57 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/544-a034978c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

