暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

会えて嬉しかったじょ。。。お世話になりっぱなしで~

こんにちは。ココナッツ・コナままです

今週は引っ越しで忙しくて気付いたらあちこちにあざが(汗)

歳のせいか痛さに鈍感になってきたみたいです 

ヨーキーのふぅちゃんを訪ねて600㌔ (続)

IMG_0096_convert_20130926133042.jpg

コナだじょ~よろしゅう頼むわ 。。。関西弁コナ

引き気味のふぅちゃんでした。。。けど はっはい任せとけってな?

台風直撃予報だったのですが行くとこ行くとこ雨が止んでくれまして3ワン+ふうちゃん外で遊ぶ事が出来たんです。

IMG_0158_convert_20130926133855.jpg

ポテポテパークさんで記念撮影^^

そしてコナちんライオンの口に入れられたのでした(笑)写真は ふぅちゃんブログ見てね!

カンナさん ふぅちゃんにかなりハードなポーズを要求するんだじょ~

ふぅちゃんスタントマンになれるじょ

そしてランチに 京都の おかげさんです

IMG_0199_convert_20130926134150.jpg

IMG_0193_201309261439236c1.jpg

ここが この夏 ふうちゃんが涼みに来てたとこなんでちゅね!

IMG_0201_convert_20130926134653.jpg


サプライズが welcome ケーキ 会えて嬉しいです 僕達も嬉しかったんだじょ~

初 馬肉ケーキに食いつたのは。。。

IMG_0214_convert_20130926134819.jpg


IMG_0225_convert_20130926134538.jpg


ココちゃん クリームが ” かとちゃんぺー ”になっちゃって

コナちゃんは ふぅちゃんの口まで舐めてたみたい。。。きれいきれいしてたね^^

IMG_0235_convert_20130926134235.jpg

おかげさんですの スウィーツも美味しそうだったのですが

神戸の ”ばんでぶーび ”さんのケーキ メッチャ美味しいってカンナさん

なので gogo 

IMG_0350_convert_20130926140120.jpg

盛り合わせ

IMG_0362_convert_20130926135947.jpg

あれれ? ナッツ君がカンナさんの方を見てる~ウマウマ貰ってたかも(汗)

そして 撮影会 

IMG_0422_convert_20130926135009.jpg

ココちゃんいろっぺ~ポーズしますねん。。。

こちら お店のセットでは無くて お客さんが持ち寄ってくるらしんです^^

マスターがカメラマンさんで娘さんがパティシエなんですって(素敵)

お客さん皆で 可愛く撮ろうと必死 (笑)

IMG_0386_convert_20130926135814.jpg

ナッツ&コナ ふぅちゃんから 御下がり洋服いただきまして衣装持ちになりました

ココちゃんも可愛い洋服いただいちゃったのよね 

IMG_0561_convert_20130926135844.jpg

そして神戸北の坂ホテルに案内してもらってフレンチレストラン行き1日は終わりになりますが。。。

ハプニング集。。。

その北の坂ホテルの隣が何とラブホだったのです

知らない私達 駐車場に止めて中に入ると何とラブホ?部屋のモニターが(アッ)

出てくる若いカップル2組とお喋りして分かりその場を去ったのでした(笑)

ラブホでお喋りするなんて考えられないでしょ~カップルさんごめんなさいね~

2日目は 大阪で初 串揚げ などなど。。。半沢直樹のロケ地にもなった。。。(続)

















| ココナッツ家 | 15:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふぅちゃんカンナさんAさんへ♪

ココが一番食い意地はってるのバレバレになった!
でもふぅちゃんにガウしなくて良かった…

雨にも負けず風にも負けず!って覚悟してたけどね~運良かった

待ってるよ~皆で待ってるよ~お花見しようよ(*^^*)
カンナさんバーベキューしたことある?なさそう…アウトドアおもてなしするよ!!

| ココナッツコナ | 2013/09/27 06:43 | URL |

エマコさんへ♪

素敵おもてなししてもらって幸せでした♡

ふぅちゃんのお口も馬肉の臭いがしてたんでしょう!クンクンしてたみたい…
ココちゃん何故か^^;ポーズ撮ってたね~ppp

ロケ地ってね~道頓堀のテレビでグリコの看板見たことあるでしょエマコさんも!そこの事だよ!!
看板が凄いのよね…太郎さんも居たよ(*^^*)
新宿と原宿って雰囲気

うちのパパちゃんキャバクラは何処に?って(^^;)

| ココナッツコナ | 2013/09/27 06:30 | URL |

お嬢様ココちゃんまでウマウマには食いついてましたね~♪
みんなめっちゃ可愛かったです。
奇跡のように雨にあわなかったですね。
ほんと傘要らずでしたが、
帰ってニュースを見て各地の豪雨にびっくり!
運が良かったですよね~。
今度は関東まで会いにいきます♪
春頃になるかなぁ~^^

| ヨーキーふぅちゃん | 2013/09/26 23:07 | URL |

せっかくのお出かけのときに台風直撃予報なんて、大変でしたね!!
メッセージつきのケーキでおもてなしなんて、ステキですね♪
私も感激しちゃうと思う!!
ふうちゃんの口の中まで舐めてたなんて、コナちんなんてかわいいのv-10
撮影会のココちゃんのポーズ、きまってますね☆
半沢直樹のロケ地!?え~っ楽しみデス~!

| エマコ | 2013/09/26 20:15 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/542-8c0aa7fd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

