暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

トリミングに行ってきました~

こんにちは。ココナッツ・コナままです

23日に3わんトリミングに行ってきました

びふぉー あふたー

では ナッツ君どうじょ~

IMG_2272_convert_20130925122052.jpg


           IMG_2469_convert_20130925122258.jpg


wwww~ 何処が変わったのって本当にカットしたの?って感じかな

ナッツ君 薄毛の為 揃える程度でお願いしました。

ココちゃんどうじょ~

IMG_2346_convert_20130925122221.jpg


                IMG_2517_convert_20130925122601.jpg


寝起きなのでmumumuって顔してますが。。。耳半分ぐらいバリカン入ってます。


末っ子~コナちんどうじょ~

IMG_2303_convert_20130925122119.jpg


              IMG_2475_convert_20130925122514.jpg


ばっちしカットしてもらっちゃったんです

これで2か月はもってくれるでしょう。。。

ちびわん達 2倍以上になってますよ~

目と耳 間もなく開くそうですよ~でもねハッキリ見えるまでは時間がかかるらし~んです 

| ココナッツ家 | 12:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のだちょこさんへ♬

ありがとうございま~す。
今朝 寒くて目が覚めました(^^;)
3わん寒がりなのに洋服イヤだ~派なので困ります!
冬はモフモフにしておこうと思ってま~す(*^^*)

今年の冬は寒いらしいですよ(^^;)
降雪量も多いって! 今朝の天気で行ってましたよ。

| ココナッツコナ | 2013/09/27 06:15 | URL |

こんにちは(^ー^)
3わんちゃん一緒にトリミングなのですね~
お疲れさまです(^o^)
コナちゃんが一番スッキリしましたね。
モフモフお顔も可愛くて私は好きですけど
カットして小顔ちゃんもまたいいですね~
長さをあまりかえなくても形を整えてもらうだけで
ココちゃんもナッツちゃんもスッキリして可愛いですよ(^o^)

| のだちょこ | 2013/09/26 12:38 | URL |

エマコさんへ♪

コナちん変わったでしょ?
いつもトリミング時期まだまだ大丈夫かなーいけるかな~って悩んでます!
決め手となるのはナッツのじいちゃん眉毛とコナの毛玉なの(汗)
顔は私がカットしてるんだけど…
もなかちゃんもスッキリしてかわい子ちゃんになったね☆

| ココナッツコナ | 2013/09/26 03:51 | URL |

ムーマさんへ♪
トリミングから家に戻った3ワン疲れきって寝てました~
ママミング出来たらな~
バリカン買うしかないかと検討中ですよ!!
ムーマさんも初めは失敗しましたか?

毎日は見に行けないけどスクスク元気にそだってま~す☆

| ココナッツコナ | 2013/09/26 03:38 | URL |

コナちん、めちゃめちゃ変わりましたね~^^!
でも3わんとも、まだまだ粘れそうなくらいビフォーの姿もかわいいです~☆
うちなんて、ほんとくちゃくちゃになってからいってるから・・・汗。。

| エマコ | 2013/09/25 21:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/25 19:33 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/541-7936a579

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

