暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お騒がせしてすみませんでした(汗)

ココナッツコナままです。

今朝 えーっ 

ちびちゃん誕生後 毎日写メ動画を送ってくれてるアンジーママ

昨日 おっぱい飲んでる動画が可愛くてブログにとおもって書いてたら載せられなかったのです!

なので文書も削除しました

でも何故かタイトルが更新状態に……どうしてだろう?

見に来て下さった方々 すみませんでした。

タイトル 病院へ。。。がんばれ~☆ 

実は昨日 ちびちゃん達 断尾しに病院に行ってきました

まだ目も開いてない! 耳も聞こえないちびちゃん達 病院の怖さ知らずに(;_;)

そうそう 耳も形はしっかりあるのですがふさがってるんですよ~知ってましたか?

先生に…どこらへんで切るんですか?色の変わり目で!

そうなんですしっぽの裏って 茶色と黒にはっきり分かれているんです!

手術室で処置するので立ち会いは出来ませんでしたが

キュンキュン泣いてる声が聞こえてきました

サランも待合室で待っていましたよ~

終わって戻ってきたチビ達 頑張ったね~がんばったね~

1週間~10日で抜糸です!

足もムチムチになってきましたよ♬

元気に育っていますヨーキーズ

アンジーママが育児ノイローゼになっちゃいそうなぐらい見守ってくれてるんですよ♡感謝

ナッツ・ココ・コナ ちびちゃん来ること知らずにいるけど・・・びっくりするだろねppp










スポンサーサイト

| ココナッツ家 | 06:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しっぽに色の変わり目があるなんて知らなかったわ。
生まれたてホヤホヤの赤ちゃんをじっくりと見たことがないので、
写真も動画も楽しみです♪
アンジーママさんの愛情たっぷりですくすく育つ赤ちゃん達、
可愛いだろ~なぁ。

| ヨーキーふぅちゃん | 2013/09/23 01:07 | URL |

こんばんわ☆
そうですよね、ちびヨーキーちゃん、しっぽ切られちゃうんですよねっv-12
ヨーキーだけなのかなぁ??
ちびヨーキーズ、頑張ったね!!ほんとにおつかれさま!!
ヨーキーズのお写真も、楽しみにしてま~すv-10
まだちいちゃいから、目が離せませんね!
アンジーママさん、頑張って下さい☆

| エマコ | 2013/09/23 00:44 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/540-a4ec948d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

