暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

CMに出れるんちゃう。。。

こんにちは。ココナッツ・コナままです

数十年に1度の降水量と言われた地方にドンピシャで行ってました

そうです ヨーキーのふぅちゃんに会いに行ってきたんで~す^^

papaちゃん写真撮りまくりの為 未だに整理できずにいる私(汗)

ふぅちゃん家がUPしてるので是非是非お邪魔してみて下さいね

うちのpapaちゃんが

IMG_2117_convert_20130919124859.jpg

何処で知ったか絶対食べたいって551豚饅 

2日目の大阪観光前に買っていてくれたのです(カンナさんに感謝)

コナパパ旨いから食べてみぃや

IMG_2118_convert_20130919124929.jpg

モチモチして肉汁じゅわ~

お持ち帰り出来なかったのが残念やったわ~

ふぅちゃんCMに出れるくらいのお利口さんでした^^

今回の旅で分かった事は。。。家の仔 体力な~し

ふぅちゃん筋肉モリモリだったんですよ^^

多分 馬肉団子を食べてるから?

IMG_2212_convert_20130919124620.jpg

なんと お土産に頂いた馬肉クッキーの中にプロテインが

IMG_2224_convert_20130919124703.jpg


IMG_2232_convert_20130919124803.jpg

これで僕も 筋肉モリモリになるんだじょ~

なってちょうだいよ~

ちびわん迎える前に体力つけておかなきゃね。。。


| ココナッツ家 | 23:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムーマさんへ♪

ふぅちゃんパワーあるのよね~それにマナーもgood!
走るのも早くてうちの3ワン目が点状態でしたよ…
ムーマ家の3ワンもパワーあるもんね☆

来るよ~チビワン♬4ワン生活どうなる事か(*^^*)

| ココナッツコナ | 2013/09/20 05:36 | URL |

Re: タイトルなし

カンナさんへ♪

基礎代謝あげなきゃね^^;

私も一緒に頑張りま~す。

マッチョなコナちんなれるかな(*^^*)

| ココナッツコナ | 2013/09/20 05:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/20 03:05 | |

筋肉の違いにびっくりしましたね^^
てか、
ふぅちゃんはちょっと鍛え過ぎですね(笑)

筋肉量、基礎代謝が足りないからコナちゃん寒がりなんだよ~
冬を元気で迎える為にも
プロテイン入りクッキー食べて、
元気モリモリになって下さいね♪


| ヨーキーふぅちゃん | 2013/09/19 23:32 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/539-3a6b6a89

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

