暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

祝誕生!! ヨーキーズ 

お久しぶり… ブルパパです。

昨日の未明にナッツサランのベイビーが誕生しました。
母子共に問題なさそうでよかった~

昨日はサランの気がたってるってコトだったので自重しましたが
本日会いに行っちゃいました♪

blog1.gif

いやいや可愛いのなんの…

パピーちゃんはみんな可愛いモノだけど、
ナッツ&サランのベイビーズは格別ですね

上記の写真はgif加工しちゃったので分かりづらいんだけど、
黒っぴかりする高級ファーを身にまとったベイビーズ

まだ目も開かないけど、しっかりおっぱい吸ってた
全員男の子だから、たくましく育ってほしいですね


追伸
おじいちゃんである…ナッツパパより先に会っちゃってごめんね♪


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!
スポンサーサイト

| ブル家 | 18:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Maririnhahaさんへ♪

本当に可愛いですよ~☆
サランとナッツの子なのでイケメン間違いなし
おばあちゃん馬鹿になってます(笑)
まりりんちゃんに妹ちゃん出来る事を祈っちゃいます♪
有り難う御座いました(*^^*)

| ココナッツコナ | 2013/09/19 20:25 | URL |

ヨーキーのパピーってかわいい!
やっぱり妹がほしいなあ。

本当におめでとうございます。
3兄弟が元気に育ち
素敵なイケワンズになりますように。

| maririnhaha | 2013/09/19 06:44 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/538-20540274

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

