暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

もうすぐかのー?

お腹の大きくなるサラン

移動の車でも苦しそう?

だけど獣医の先生からは お腹のわりに体が細いと言われ




特別食をアンジーも御相伴


特設ベットでは何故か?マットを掛け布団の様に お休み


世は倍返しブーム、アンジーはベットルームでパパとTV視ながら お休みでしたが

出産に備えリビングでママと お休みのサランは出産の兆候のせいか?一晩中眠れませんでした



そしてレントゲン写真を撮りましたら


大きめ3頭が クッキリ

予定日よりは、早いのですが体温の低下、お腹の張り具合から今晩出産しても おかしくないそうです
スポンサーサイト

| アンジー&サラン、アモ | 14:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムーマさんへ♪

遠くからの応援届いてたよ~!!
有り難うございました。
サラン頑張ってくれました!
ちびわん本当に可愛いですよ~ナッツはサランが頑張ってる最中サラン家の庭でウンピして遊んでました汗
アンジーママ〈サランママ〉寝ずにサランに寄り添って大変だったと思います。
今日もブルパパ達と見に行ってきまーす♬
なんだろね?不正な投稿って失礼しちゃうよねfc2!

| ココナッツコナ | 2013/09/18 06:16 | URL |

サランちゃん頑張れ~☆
特設ベッドで掛け布団しているサランちゃん可愛いですね。
どうかどうか安産でありますように!
大阪から祈ってます。

| ヨーキーふぅちゃん | 2013/09/17 00:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/16 19:55 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/536-b813a1db

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

