暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

モヤモヤナッツ君

こんにちは ココナッツ・コナままです

秋空。。。気持ちの良い季節になってきましたね

昨夜は栗をいただきまして3ワンもウマウマ興奮しながら食べてました。

恐るべし食欲の秋に突入してしまった

マルちんが空に旅立ってってしまってから100日になります。毎朝のハッスルマル散歩しなくなってから私の少量の筋肉がみるみる落ちてしまいプヨプヨにマルちん戻って来てくれないかな~なんて。。。

散歩好きのナッツ&コナと歩いてはいますけど脂肪燃焼なりません

マルちんには癒され体系までも管理してもらってたんだと。。。感謝感謝です

さ~今日のタイトル モヤモヤナッツ君

我が家もモヤモヤさまーずの大ファンですがサラン家もファンみたいで日曜日見てるんですよ多分!

先日のアンジーパパ記事タイトル”ほんとうみたいです”まさにモヤサマ

サラン&ナッツの赤ちゃん育っていますよ

サランママがラインで動画送ってくれてピクピクって

ブログに転送できなくて御見せ出来ないのが残念でございますが。。。

ナッツ君に papaちゃんになるんだね~ってお話したら

ナッツ君  なんでちゅか? 意味不明?ってお顔

IMG_1894_convert_20130912124609.jpg

 僕は モヤモヤでちゅよ そりゃそうだわ!サラんだってあの燃え上がった2日は忘れてるもんね (汗)


おまけ。。。。。。。。。今朝のお顔

IMG_1929_convert_20130912124635.jpg

ココちゃん怒っていますよね~?ヒクヒクしてるでしょ~?

睨んでる相手は此方

IMG_1935_convert_20130912124659.jpg


グースカグースカ寝てるコナちん!

ココちゃんのソファーに寝んねしちゃってたんです!

順番がありましてねココちゃんが先じゃなきゃいけないのですよ 


連休はヨーキーふぅちゃんに会いに行ってきますよ~papaちゃん運転手でね!7・8時間ぐらい?
3ワン外面だけは良くして下さいね


| ココナッツ家 | 13:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふぅちゃんカンナさんへ♪

ココちゃん目ジから怖いよ~キーキー女子だからね(笑)
コナちんさすが末っ子!!世渡り上手派!

いよいよだー待っててね~☆

| ココナッツコナ | 2013/09/14 04:25 | URL |

モヤモヤv-356ナッツ君の顔も可愛いけど、
ココちゃんの目ヂカラすご~いv-218
そして、
おかまいなしのコナちゃん可愛いわ~
性格も寝顔も超可愛いっ!

安全運転で来て下さいねv-448
楽しみにしていますよ~v-343

| ヨーキーふぅちゃん | 2013/09/14 02:01 | URL |

maririnhahaさんへ♪
そうなんです!ナッツ君パパになります。
今朝サラんに会って来たらお腹が重そうでしたよ♪

maririnちゃんも順番分かってるんですね!
今朝はコナちんベッドにココが寝ててギャンギャン僕のベッドだじょ~って煩かったんですよ(笑)

| ココナッツコナ | 2013/09/13 12:23 | URL |

ナッツ君、パパさんなんですね。
可愛いお父さんだなあ。
ワンもよくみると顔に気持ちが出ますよね。
怒ってるのがよくわかる。
でも、がうってしないんですね。
まりりんも順番はあるみたいで、
どんなに お腹空かせていてもヤンキーご飯が先って
わかってるみたいです。

| maririnhaha | 2013/09/13 09:21 | URL |

ムーマさんへ♪

おばあちゃんでちゅよ~って言っちゃうでしょうねppp
無事生まれて来てくれます様に☆

ky空気読めない手相しってる?私がそれだった。。。汗
確かに末っ子kyだよね☆

| ココナッツコナ | 2013/09/13 05:19 | URL |

のだちょこさんへ

もやさま録画もしています我が家も^^;

ありがとうございまーす♬お友達に会えるだけでも嬉しいのに計画まで色々と考えて下さっていて有り難いです!!

| ココナッツコナ | 2013/09/13 05:08 | URL |

cilonママさんへ♪

多頭飼い楽しいですよ~♬
性格が全く違う3わん!寝る順番ではないのですが。。。
わたちが1番のココちゃんなので^^;
大阪初ほんま楽しみです!
はーい安全運転で気を付けるようにパパちゃんに伝えますね(^^)
有り難うございます☆

| ココナッツコナ | 2013/09/13 04:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/12 20:23 | |

こんばんは~^^
もやさま・・うちも好きですよー。
とくにパパさんは、番組録画してまで楽しんでます♪

連休、楽しい旅行になりますように♪

| のだちょこ | 2013/09/12 19:58 | URL |

こんばんはー♪
それぞれの秋(?)を満喫してるね(*´∀`*)
って、寝る順番があるの!?
多頭飼いは奥が深いな~~

お友だちとおデートですか?
楽しみですね~❤
長旅お気をつけてくださいませね~☆ミ

| colonママ | 2013/09/12 17:54 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/535-88e1bf5e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

