暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ホントみたいですよ

想像出産の凶暴化のサランやジウォンの お話も有りましたが

ホントみたいですよのサラン
7月のワタクシ アンジーパパの誕生会の宴の際、テーブルの下に視界に入ったのは「何か?長ーい 犬がいるなー?」と思ったらサラン+ナッツ

それから1月余り段々お腹が大きくなり いよいよ想像では無い感じになってくると8月31日のココナッツコナまま の日記の工作が我が家へ

そう、あの箱はネット等を参考に作って頂いた産室なのでした


新し物好きのアンジーが使用したりしてますが、 気に入ったようですよ


何頭?なのかは今週末病院で確認です
スポンサーサイト

| アンジー&サラン、アモ | 20:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Colonママさんへ♪
昨日サランの赤ちゃんがお腹を蹴ってる映像を見ましたよ~
今回は偽妊娠ではなくマジ赤ちゃんが☆
あばふぉー&ドッグランのママさん達と何頭いるかな!?って話題に(笑)
2~4わんちゃん?
サラン安産で元気な子が生まれて来ます様に祈っててね!!

| ココナッツコナ | 2013/09/11 04:05 | URL |

こんばんはー♪
ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪ おめでとーーぅ!
って、気が早いかなっ?
サランちゃん 初めての出産なの?
ヨーキーの出産は大変だと聞きました
どうか元気に生まれてきてくれますように!!
病院での結果報告楽しみにしてます☆

| colonママ | 2013/09/10 20:24 | URL |

カンナさんへ♪
今では安産であってほしいと願うばかりです。
私の産箱の中でサランと人形が。。。
サランはヒートが終ると必ずこのお人形をベビちゃんの様に大事に可愛がっていたのですよー!!だからとっても素敵なママになると思いますよ~(笑)
あばふぉーパパ達は4頭だと決め付けていますがアンジーママの正夢だと 2頭なんだ~
アンジーママは出産準備で出産映像を見て、調べて勉強中です!

| ココナッツコナ | 2013/09/10 03:40 | URL |

ほんとにほんとにおめでとうございます☆
愛情こもった手作りの産室いいですね~
どうかどうか安産でありますように!
何ワンのべいびーちゃんがいるのか、検査楽しみですね。

| ヨーキーふぅちゃん | 2013/09/10 01:35 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/534-ba099d48

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

