暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ナッチパパ、お誕生日おめでとう(^^)

こんにちは、ブルママです

先日のナッチママの記事にあった通り、9月4日はナッチパパのお誕生日でしたぁ

当然、週末はお誕生日会でーす。

IMG_1091.jpg

予め、ナッチパパに食べたい物を聞いてみたら、辛いソーセージ との事でしたので、ブル家では

チョリソーとタコスのセット(楽天で)

アンジー家は馬刺しと青パパイヤのタイ風サラダ

ナッチママはイカと里芋の煮物とスパゲッティサラダです。

自分の誕生会ですけど、馬刺しを切るのはナッチパパだって主婦には無理だもん

IMG_1089_20130908221443500.jpg

この手つき、すごいでしょ?

海苔巻きの上手な巻き方を教えてくれたり、

カニを4キロ分食べやすいように殻を切ってくれたり、

チーズをきれいにスライスしてくれたり、

アバフォー飲み会でいつも大活躍

感謝感謝。

でも私が一番感謝しているのは、

夏、庭で木の枝を切っていた時、拳の大きさ程のカエルが出没

落ちている枝を片付けないわけにはいかないし、でもカエルが枝の下にいると思うと拾えない

本当に困って、ナッチ家にSOSしちゃいました。

ナッチパパは生き物全般得意なんです。

その時の感謝の気持ちを込めて、デザートを用意しました。

IMG_1094.jpg

メロンのカエルなんですけど。。。

ブルーベリーの色が落ちてきて、目が充血してるみたい。

果物を丸くくりぬけるスプーンを使ったんだけど、アンジーママから、小さじで掘ったの?

と聞かれる程まったく丸くなってない

ハハハ、でもみんな笑ってくれたから良しとしよう

ジウォンはメロンが大好き。

先日ちょっと床に置いていたら、弦をかじってました


IMG_1078_201309082206506fd.jpg


だっていいにおいがするんだもん

IMG_1086.jpg





| ブルックリン&ジウォン | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ありがとうございます~
私のメロンかえるより、へいぞうの方が面白い
かんなさんの記事とっても楽しくて思わず笑っちゃうv-10

| アバフォー | 2013/09/09 22:21 | URL |

メロンかえる最高です(笑)
アイデアもデザインもめっちゃイイですね♪
ジゥオンちゃん大好きなメロンにありつけたかな?

ナッチパパさん、頼りになりますね~


| ヨーキーふぅちゃん | 2013/09/09 10:07 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/533-377b6089

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

