暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ありがとうございました。お顔を想像しています♪

こんにちは。ココナッツコナままです

papaちゃんにお祝い有難う御座いました

お顔を想像しながらコメント読んでましたよ~

うちのpapaは登場しますが。。。顔はNGでして

本人 昔はジャニーズ系とか?

今のpapaは

IMG_1856_convert_20130906124704.jpg

SサイズのTシャツ着てますけど。。。。

ナッツ君に聞いてみますよ?

papaちゃんはSサイズかしら?

IMG_1858_convert_20130906124729.jpg
 

       う~んとでちゅね~ 言っても良いでちゅか?


       どうぞおっしゃって下さいなPPP

IMG_1859_convert_20130906124749.jpg


      L/L/L 3Lサイズで~ちゅ



| ココナッツ家 | 12:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンナさんへ♬
初スマイルナッツ君可愛いでしょ!!親バカ

確かに甘ちゃんかもよ~!
私…厳しいかもppp
厳しい採点ヨロシク~!
でも外面良いからな~☆

| ココナッツコナ | 2013/09/08 19:34 | URL |

ナッツ君、
中継?暴露?ありがとうございます(笑)
舌チョロになってる表情が
かっわいいね~♪

「昔はこうだった自慢」する男の人って
かわいいなぁ~と思います。
お外では強くいなくてはいけない立場で生きてるけど、
実は甘えたちゃんな人が多いので、
papaさんも実はとっても甘えたちゃんなのかも。

なのでお家では
よちよち、そ~だね、今でもカッコイイよ~って
存分に甘やかせてあげて下さい☆

来週実際に会った時に(厳しめに)採点します(笑)

| ヨーキーふぅちゃん | 2013/09/08 00:56 | URL |

エマコさんへ♪
え~もなパパもジャニーズ系だったんだ~笑
きっと髪型とかでジャニーズって事なのかしらね。。。
昨日ね!パパに人の事言ってるけど自分はどうなんだ~って
言ってやりましたよ。。。エマコさんもドン引きしないで聞いてちょうだいね
中学校の時は森尾由美に一瞬が菊池桃子
就職先では化粧してない中森明菜。。。って?
パパちゃんによく言えるなって言われてま~す(笑)もなパパの事笑えませ~ん♪
今は目の下くまだし~しわだし~垂れてるし~
誰も信じてくれないと思うよ~(爆笑)

ナッツくんの笑顔で妄想しちゃいましたよ~☆

| ココナッツコナ | 2013/09/07 12:51 | URL |

うふふ。もなパパも「俺昔ジャニーズはいっとったよ」とか、わけわからないこと(笑)いいますよ・・・。
「人気ありすぎて大変やけやめた」とか・・・。もう、ほんとバカって感じです(笑)
ナッツくん、かわいい~^^

| エマコ | 2013/09/07 07:28 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/532-e8165e3c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

