暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お誕生日おめでとう。。。

こんにちは ココナッツ・コナままです

今日は papaちゃんの誕生日

今朝ゆっくり出勤のpapaちゃん起きてきたので誕生日おめでとうって言いましたよ私

そしたら 返事が  何も考えて無いって怒ってました

実は もっと寝ていられたのに私、雨戸ガラガラ開けちゃって煩かったみたい。。。

20年も一緒に居たら誕生日忘れはしませんが朝一おめでとうって言うの忘れる事も1・2回ありました

その時は 何か言う事無いのかね~?って。。。おめでとうの催促

今朝は言ったものの不機嫌な50-1歳の1日目の朝を迎える事になったpapaちゃんなのでした。

そして手作りケーキは今日は作りませんよ!

週末 あばふぉー誕生会に作る予定で~す^^

papaネタは此処まで。。。。。。。。。。。。。。。

今朝2時半ごろから豪雨だった~(コナちんに起こされて)

今朝 6時過ぎに雷もゴロゴロと

IMG_1725_convert_20130904120150.jpg

コナちん隠れたつもり?

すると どでかい雷の音がしてコナちん避難 (私の腹クッションに)

IMG_1782_convert_20130904115838.jpg

以前は雷に向ってく男の子だったのですが最近怖さを知ったらしく凄い勢いで飛んできました^^

そしてココちゃんは怖いけど所定の場所で

IMG_1722_convert_20130904120407.jpg

お姉さんになってチョッピリ強くなったかな?


IMG_1807_convert_20130904120340.jpg

雨も小降りになり雷がおさまったらボーイズ papaの出際に又もや

    
          遊ぶでちゅか~テンション高


          仕事に行くので遊んではもらえずテンション下がった





| ココナッツ家 | 12:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンナさんへ♪

ありがとうございま~す。

カンナさん毎日が楽しくて幸せだから忘れちゃうのかな(笑)
天然さん…楽しみやわ♪

来週は晴れ晴れ晴れ~私も祈ってるよ~☆

| ココナッツコナ | 2013/09/06 04:00 | URL |

Colonママさんへ♪
ありがとうございます。
感謝の気持ち伝えるのってなかなかね~
パーティーの様子ですね!分かりました(笑)

雷なりっぱなしで留守番中心配だけど…3ワン耐えてくれてます(汗)
ホントだね~大人になったのかな(笑)コナコナは怖いものがありありになってきた(汗)

| ココナッツコナ | 2013/09/06 03:51 | URL |

のだちょこさんへ♪
ありがとうございま~す。
誕生会楽しんじゃいます♪飲み過ぎちゃうかもパパちゃん(笑)
困りますね~雷!!
震えてるワン達…頑張れーチョコラちゃんもガンバレー!!

| ココナッツコナ | 2013/09/06 03:40 | URL |

papaさんお誕生日おめでとうございます♪

私なんて自分の誕生日すら忘れてるし、
今日が何月何日かすら天然すぎて覚えないので、
mamaさんが朝イチにおめでとうって言っただけでもエライって思っちゃいました^^

雷、今年は多い気がするね。
関東も豪雨とか大変だったのでは?
来週からは晴れ晴れ晴れ!を願っております。


| ヨーキーふぅちゃん | 2013/09/05 22:34 | URL |

こんばんはー♪
papaさん お誕生日おめでとうございます!!
そうですよねっ 長年一緒に暮らしてると感謝の気持ちとか
忘れがちですが(爆)、ちゃんと言わなくちゃダメよね~っ
と自分に言ってみた(笑)
お誕生日パーティーの様子も楽しみにしてまーす((o(´∀`)o))ワクワク

雷・・だんだん対応の仕方も変わってくるよね!
大人になった証拠なのかな(∀`*ゞ)エヘヘ

| colonママ | 2013/09/05 18:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/05 12:51 | |

エマコさんへ♪
ありがとうございま~す。
そ~ね~何言ってやがるって思う時もありありだよね^^
でも気にしない気にしない近くだったら愚痴の言い合い出来るのにね(笑)

11時頃が半端無かったよ~もなちゃん地方は大丈夫だったかな?
ナッツ君は何故か出勤前になると興奮モードになっちゃってね(汗)
コナちんは夕飯後に”遊ぶじょ~ ”要求しますppp
その頃パパはねむねむモードに。。。2わんタイミング悪^^

| ココナッツコナ | 2013/09/05 12:32 | URL |

パパさん♪お誕生日おめでとうございます♪
夫婦ってずっと一緒にいると空気みたいな感じになって、たまにケンカしたりして、普段は仲良くても、たまに難しいなぁ~って思います。
こっちも雷すごかったです!
ココちゃん、えらいな~。さすがお姉ちゃん!
2わんのパパさんに対する期待感がすごいですね!
パパさん、2わんの気持ちは嬉しいけど、お仕事帰りじゃないと無理かな~。

| エマコ | 2013/09/05 11:18 | URL |

ムーマさんへ♪

パパちゃんに御祝いいただき有り難うございます♡
全く醒めてない?
よく聞く空気みたいなって感じ〈笑〉お互い言いたい放題でスルーする様になったわよ^^;
喧嘩にならないようにね!! 大人になったわ~ppp

今も雷でブルブルのコナちん
お兄たま何時間でも吠えまくるんだ~大変だ~耳栓しちゃう?お兄たま☆

| ココナッツコナ | 2013/09/05 06:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/05 04:09 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/531-f480e4df

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

