暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

何処で寝てるのよ~

こんにちは ココナッツ・コナままです

最近 コナちんam1時くらいに私のベッドに来て く~んく~ん泣くんですよ

なので起きるしかなくて 

日曜の朝も起されて~序でにpapaちゃんも起されて~ベランダで

4時頃 ゴーゴー鼾が外から聞こえてきた

螟門ッ拈convert_20130902123424

ベランダに何故かソファーが出てまして。。。

papaちゃん寝てた~ お隣さんまで聞こえてたかも?

そしてクンクン小僧のコナ

螳カ蟇拈convert_20130902123457


私を起したくせに寝ようとしてた

我がままに育っていますコナちん(泣)

| ココ&ナッツ&コナ | 12:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

colonママさんへ♪
こんにちはー
papaちゃん☆好きでね!ハワイ島で☆みたいんだってさー
元気モリモリですよpapa(笑)

コナちん最近甘えん坊さんになったー
ココちゃんとわたしの腹の取り合いしてるよ(汗)
ナッツ君は甘えん坊じゃないんだけどね~てか
長男だから我慢してるんかなー?

| ココナッツコナ | 2013/09/04 12:56 | URL |

エマコさんへ♪
落ち着いてきたのね!良かったね~^^

コナちんなんでだろうね?
何しろ早すぎる~(汗)
もなかちゃんもなのね!
ほんと起こしといて寝ちゃうコナちん困ったちゃんです^^
エマコさんも寝不足になっちゃうね~

| ココナッツコナ | 2013/09/04 12:49 | URL |

こんにちはー♪
ココナッツ・コナpapa!めっちゃおもろー(〃∇〃)!
ご自分でソファーを移動されたんでしょうか・・?
元気ありますね(*´∀`*)

そかー。コナちん早起きさん?なんだねっ
起きてあげるママ優しいね❤
その優しさに甘えてるコナちんも可愛い~
オトコノコは甘えん坊なんですかね(-д☆)キラッ?

| colonママ | 2013/09/04 12:11 | URL |

ママさん、お久しぶりです!
私のほうはだいぶ落ち着いてきました!
ご心配おかけしてすみません。。。ありがとうございます。
コナちん、寂しかったの?不安だったの??
って思ってたら、コナちんはお先に寝ちゃったんですね笑。
もなかも、たまにあります。
呼ぶから、ついていってみたら特に用事ナシ・・・なんてことも。??
ママさん、寝不足になっちゃうよ~コナちん!!

| エマコ | 2013/09/04 09:57 | URL |

カンナさんへ♪
自分でもワイルドだぜーって言ってるよ(汗)
皆に蚊に刺されなかった?って…聞いたら足やられたって言ってたよ(笑)

コナちんなんだろね~?今朝は起こされなかったけど
1時はしんどいよ(涙)

| ココナッツコナ | 2013/09/03 03:49 | URL |

ムーマさんへ♪
コナちんも2ワンも一緒に寝てないよ~
奈々たんも早起きなんですね!!
ご飯くだちゃい~って起こすんだ(笑)
☆見てたら寝ちゃったらし~パパ(汗)

| ココナッツコナ | 2013/09/03 03:43 | URL |

papaさん、ワイルドだね~(笑)
蚊にさされなかった?

コナちゃん夜泣きみたいに甘えたモードになってたのかなぁ?
ほんと可愛いね。
でもam1時は辛すぎだけど・・・

| ヨーキーふぅちゃん | 2013/09/02 22:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/02 19:41 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/530-9cd1ab78

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

