暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ジウォンが赤ちゃんを産んだようです!?

こんにちは、ブルママです

先日、アンジーとサランを預かったのですが、そのちょっと前のお話です。

いつも元気のいいジウォンですが、私が

「ジウォーン、ごはんだよー」

と呼んでも屋根付きのハウスから出てこないんです。

ジウォン、と話かけると部屋の中で

「ウゥ~」とうなって私を威嚇します。

何か気にいらない事でもあるのかな?お腹がへったら出てくるでしょ

と思っていたのですが、3日もこの調子。

どこか痛いのかなと思い、全身を触ってみたのですが何もない様子

いよいよ心配になり動物病院へ行ってきました。

「先生、ジウォンがごはんも食べずに部屋からでてこなくなっちゃったんです。」

「ジウォンちゃん、前回のヒートはいつでした?」

「えっ?2月ほど前ですけど」

「あー、じゃあ赤ちゃん産んじゃったのね、想像で」

「え~?想像出産? 先生、どれくらい続きます?」

「そうねー、長い子で三か月くらいかしらねぇ、わからないのよ」

え~って感じです。

いつも元気で明るいジウォンが暗くなっていると家の雰囲気もくらーい感じ。

ブルなんていつも威嚇されるからこそこそ部屋を歩くしかないし、びくびくしています。

この状態でアンジー、サランを預かるのか 大丈夫かしら?

と思っていたのですが、ジウォンはアンジーがだーい好き。来るなり出産した事は忘れてしまったみたいです。

(出産してないけど)

一緒に海に行ったり

IMG_1070.jpg

IMG_3864.jpg

お昼寝したり

IMG_1072.jpg

楽しく遊んでいるうちにすっかり元気

今回はこれで済んだけど、ヒートはまたやってきますよね~、次回はこんな事がありませんように

最後はサランの前髪ウィッグ的な写真でーす

IMG_3867.jpg

私のちょんまげの結び方が悪かったみたい




スポンサーサイト

| ブルックリン&ジウォン | 22:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ふぅちゃんママ。こんばんわ~
ジウォン以外の極小ヨーキーズは砂浜は好きですが、自分から海には入っていかないんですよぉ。
水にはいるのは5キロ以上のヨーキーに限るのではないでしょうかv-12

みんな海に行くとテンションあがりますよ~。ふぅちゃんもぜひぜひ連れて行ってあげて下さいv-10

| アバフォー | 2013/08/29 23:07 | URL |

想像出産!
そんな症状もあるんですね~。
ジウォンちゃんは母性&感受性が強いのかな♪
でもアンジー先生のおかげで戻ってよかったですね。

海、いいなぁ~
みんな泳ぎますか?
うちもいつかは海デビューさせたいなぁ~

| ヨーキーふぅちゃん | 2013/08/29 11:53 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/528-80192ccf

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

