暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

僕だって怒る時ありまちゅよ

こんにちは ココナッツコナままです

知り合いが熱中症になってしまい1日低体温35,1度まで下がってしまったと聞きました

症状を聞くと気持ち悪くなり嘔吐

滝の様な汗

立って居られない

以上の症状が数分間で起きたとの事でした。

多分1人だったら電話も出来ない状態で救急車も呼べず最悪な事態だったであろうと言っていました。

突然 襲ってくる熱中症 皆さんも十分気を付けて下さいね


今日は あむあむ坊ちゃんナッツ君いつも大人しく揉め事嫌いなナッツ君ではありますが。。。

コナちんの挑発に ”うるちゃ~いってなる姿

[広告] VPS


ナッツの 煩ちゃい 煩ちゃいでちゅよ~

迫力ありま~す^^

さすが 長男  

| ココナッツ家 | 12:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コナちんは こんな風にちょっかい出すんですよ^^;

ナッツ君 黄昏て見えましたか・・・

実はベランダにパパちゃんが居たからですよ♬

ふぅちゃんもへいぞうにチョイチョイやられてるかな?

| ココナッツコナ | 2013/08/25 05:28 | URL |

こんばんは(*^^*)
ほんと怖いですね熱中症!!
のだちょこさんも気を付けてくださいね!!

え~パパさんがナッツくんですか~(笑)
でもチョコラちゃん挑発する子に見えないけどな~
!?
パパさんも大変ですね♪
でも可愛いチョコラちゃんだから最後はデレデレじゃないですか☆

| ココナッツコナ | 2013/08/25 00:27 | URL |

お兄たまゴメンね~(笑)
ナッツの声でかかったでしょ~
ナッツもたまに怒るんです!!

本当に熱中症って怖いですよね~(汗)
ありがとうございます気を付けま~す。

| ココナッツコナ | 2013/08/25 00:16 | URL |

コナちゃんが、
ちょいちょっと手で応戦してるのがカワイイですね。
そして何事もなかったかのように
窓の外を見て黄昏ているナッツ兄ちゃん(笑)

| ヨーキーふぅちゃん | 2013/08/25 00:14 | URL |

こんばんは^^
熱中症、怖いですね~。
もうそろそろ暑さもひと段落してほしいものですね(^^ゞ

ナッツくん、怒ってますね^^
これって、うちだとナッツ君がパパさんです(笑)
いつもチョコラに挑発されて、最初は我慢してるんだけど
最後は怒っちゃって(笑)
同じだーなんて、笑ってしまいました^^

| のだちょこ | 2013/08/24 21:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/24 19:30 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/526-3334b8ee

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

