暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

起しといて自分は寝るって。。。ど~なの(怒)

こんにちは。ココナッツ・コナままです

毎日4時には間違えなく起床の私ですけど。。。

今朝は3時ちょっと前に起こされました

papaちゃん夜勤だったので寝室開けっ放しで寝てまして~

カリカリカリカリベッドをする子が。。。ココちゃんです(汗)

知らんぷりしてたらエスカレートしてきちゃったから起きるしか無くて(泣)

珈琲いれてヨーキーちゃんに会いに(ブログ)

眠かったから覚えて無い記事も・・・

2度寝の出来ない私 5時頃洗濯開始

ふと見たら起してくれた此の方

IMG_1714_convert_20130822121611.jpg

寝てた 

なに~ 全く起きませんでした。。。

寝坊助ナッツ君が起きて来て私の愚痴聞き役となりました^^ちょっとスッキリふぅ~

IMG_1711_convert_20130822121545.jpg


おまけ。。。昨夜 ペニーレインさんで買った紅茶ムースにチャレンジしました

IMG_1704_convert_20130822121449.jpg

今回 生クリーム47を使用したのですが私はやっぱり36ぐらいの方がさっぱりしてて好きかも

IMG_1707_convert_20130822121520.jpg

そ~だ 流石に紅茶なので食べさせてあげなかったから

今朝のカリカリ起しは。。。もしやココちゃんの腹癒せだったのかも?


| ココナッツ家 | 12:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エマコさんへ

習慣になっちゃって…やんなっちゃう^^;
今朝は1時50分起きでづよ~ココちゃんもコナちんも起きちゃってなんかちょうだいって私の腹の上でガン見されてました(^^)
今朝ももなかちゃんに起こされちゃうかな?

この器ね!おみやげで頂いたプリンだったんですよ♬
数字が書かれててね!!他にもヨットの絵もあるんだよ♬
器代っておいくら?って考えてしまったは^^;


| ココナッツコナ | 2013/08/23 03:22 | URL |

ふぅちゃんカンナさんへ

今日はパパの仕事が早くて何と1時50分に起きました^^;
2度寝が出来ない私も今ソファーで寝ようとしていたらココとコナが腹の上に…ぅぅ

生クリーム食べたくなっっちゃいましたか~♬
どんなの買って食べたのかな?
ふぅちゃん&へいぞうガン見してたでしょ!

| ココナッツコナ | 2013/08/23 03:07 | URL |

ママさん、いつも4時起きですか!!す・・すごいです!
ココちゃん、ちょっとはやく起こしちゃったねぇ~笑。
起こしたら、もう私の任務は終わったわ!って感じで寝ちゃうココちゃん・・・我が家と一緒で・・・一回なんで~っ?て聞いてみたいです~。。
紅茶ムース、涼しげでいいですね~♪♪
器もかわいい♪
夏はさっぱりスイーツがいいですね!

| エマコ | 2013/08/22 21:10 | URL |

カリカリ起こしっ(笑)
mamaさんほんといつも早起きなのですね~尊敬っ

この記事読んでたら
めっちゃ生クリーム食べたくなった♪
今から買いに行ってこよ~っとww

| ヨーキーふぅちゃん | 2013/08/22 20:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/22 19:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/22 18:50 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/525-e8cb194f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

