暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

色っぽい姉ねはお好きでちゅか?


こんにちは。ココナッツ・コナままです

先日 ココちゃんに浴衣を買ってあげたんですよ

毎年 夏になると買ってあげようと思ってはいたんですけど5才にしてやっと実現

IMG_1672_convert_20130821121408.jpg

じゃじゃ~ん 可愛い~  色っぽいな~

メンズはココちゃんの晴れ姿なんか知らんぷりで袋の取り合いしてまあした

IMG_1677_convert_20130821121457.jpg

まぁ~ナッツの煩い事

なので捕獲して着せちゃいました

IMG_1684_convert_20130821121520.jpg

意外と似あってしまった

そしてココちゃんよりズーム。。。しまった

僕と 色っぽい姉ね どちらがお好き

みなしゃん僕の事 すこ~し愛して なが~く愛して

| ココナッツ家 | 12:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンナさんへ♪

大丈夫だよ~^^
だってpapaちゃんがココと間違えたからね~飼い主失格(汗)

ナッツくんがパパになるかはやっぱり45日から50日にならないと分からないみたい!

きゃ~ボケ老人なんて言ったら私もじゃない(笑)

| ココナッツコナ | 2013/08/22 12:09 | URL |

コナちゃん????
失礼しまちた(汗)

コナちゃんったら
大人、オトナ、おとな~大人の顔だね!!!
ちょっとビックリした。

ナッツ君がパパになるんやね~って
こっちで勝手にお祝いモードな一日だったから
ナッツ君だと思い込んでしまったわ(汗)

コナちゃんとナッツ君を間違えるなんて
私、もうボケ老人やな(笑)

| ヨーキーふぅちゃん | 2013/08/22 07:09 | URL |

エマコさんへ♪
早起きだね~
そーだよね!!どんどん着せてあげなきゃね!
ドッグランにも着せて行かなきゃ(笑)
men'sはココには興味全くございませんよ~

| ココナッツコナ | 2013/08/22 05:27 | URL |

浴衣、かわいい~っ♪♪
夏しか着れないけど、やっぱ浴衣最高~!
我が家は旅行いったときも着せちゃったりしますよん♪
ぷぷ。ココちゃんせっかくかわいいのに、袋の取り合いしてる場合じゃないよ~っ!ココちゃん、見て見て★

| エマコ | 2013/08/22 04:45 | URL |

カンナさんへ♪

よーく見てごりゃん!
ナッツじゃないよーコナだよ~☆

浴衣で夕涼み い~ね~!!

| ココナッツコナ | 2013/08/22 03:21 | URL |

ムーマさんへ
コナちんで~す☆
ココちゃんセクシーヘアーにしてみました。
うーん…それがですね~ココちゃんモテませんのよ^^;
キーキーオーラが出てるからかな!

| ココナッツコナ | 2013/08/22 03:12 | URL |

あら、ナッツ君、イケてますね~♪

浴衣カワイイですね。
ココちゃん、すてき!ほんと似合ってます。

浴衣着てのお出かけ記事も待ってまぁす。
これから徐々に夕涼みとかいいね。

| ヨーキーふぅちゃん | 2013/08/22 01:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/21 20:07 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/524-fe64f40d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

