暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

此処に行ってたんですよ♪♪♪

おはようございま~す。 ココナッツ・コナままです

ブルちゃん家で合宿してたアンジー&サラン!ブル家お出掛中は我が家に。。。

なので5ワン連れて夕飯食べに行って来ました~場所はペニーレインつくば店です

らんのお友達papaさんから16時過ぎたら涼しいしドッグランにもワンちゃん少々

チーズフォンドゥも美味しいしボリューム満点と聞いていたので

IMG_1539_convert_20130817111624.jpg


IMG_1542_convert_20130817111652.jpg

私はココナッツカレー注文したのですが?想像してたのと違ってドライカレーみたい(汗)

でも美味しかったですよ~

パンかライスが付きますって言われたのでライスを頼んだけど。。。いらないでしょう?

食べてる間お利口に待ってた5わんちゃん

IMG_1532_convert_20130819161859.jpg

那須にお泊りに行って来たというシーズーちゃん&トイプーちゃん家族の方にお話し聞いたら那須のペニーレインさん超混みで断念して帰りに寄られたとか

つくば店もパン買うのにレジ待ち〇〇分待ち なのでケーキ買いました。

買ってる間にランで遊んでたよ

IMG_1545_convert_20130819162002.jpg

楽しんでくれたかな?

IMG_1554_convert_20130819162026.jpg

私は帰宅しても楽しんでましたよ~

プリンでしょ~チーズケーキでしょ~紅茶のムース&ゼリー

紅茶ムース&ゼリーが好きだな~ 作ってみよっかな~

そうそうココナッツカレーなんですけどね!レシート見たらやっぱり あれは間違いなくココナッツでありました^^

| ココナッツ家 | 04:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラチェットのりさんへ♪

夕方、最高でした~(*^^*)
パンをおかずにパンを食う!!その通り!!
最後にしか食べれない器…何時かは食べるぞ~(笑)



| ココナッツコナ | 2013/08/21 04:53 | URL |

夕方はなかなか良い時間帯でしょ?

チーズフォンデュもカレーもボリューミーだったでしょ。
しかも美味しいし。
ただこれだけパンが付属しているとまさに「パンをオカズにパンを食う」状態ですよね。

さらにはチーズフォンデュの最後の器を食べるのを楽しみに一生懸命食べると器を食べる頃にはお腹一杯という事態になってしまう。。。

でもワンコ連れにはほんと便利なスポットですよね!

ワンコのいない時には建物内のレストラン街に「焼きたてパン食べ放題」のお店があってこの前行ったけど美味しかったよ。

| ラチェットのり | 2013/08/20 22:27 | URL | >> EDIT

ふぅちゃんカンナさんへ♪

謎のココナッツカレー気になりましたか~?
キーマカレーっぽい味だったのよ。。。
コナちんはワンちゃん探しで忙しかった^^;

プリンのカップ可愛いけどねプラスチックなんだよね~
私も容器に惚れて買っちゃう派だよ

| ココナッツコナ | 2013/08/20 18:21 | URL |

謎のココナッツカレーチャレンジしてみたいわ♪
ワンちゃんの集合写真にコナちゃんどこ?(笑)
プリンの入れ物かわいいですね。
プリンの入れ物は再利用派だから入れ物にまず目がいっちゃいます。

| ヨーキーふぅちゃん | 2013/08/20 14:38 | URL |

エマコさんへ♪
飼い主さんもゆっくり出来てワン達も遊べて素敵なとこですよ♪
ココナッツカレーってそーだよね~?ココナッツの存在無し(汗)
でも味はgooでしたよ~

アールグレイのTパックとゼラチンと生クリームと卵白と砂糖を用意してくださいな♪
エマコさんも作っちゃお~(笑)

| ココナッツコナ | 2013/08/20 08:22 | URL |

ムーマさんへ♪
そーだマルちゃんの友達行ったって言ってましたよね~☆
うちも2度目なんですけど今回パンの行列みて(汗)断念

うちも家ではクレクレ攻撃炸裂ですよ~
やっぱり女子CoCoちゃんが凄いです!!

アメリカのケーキは超あまって聞いたことあるけど?
日本のケーキは甘さ控えめが多くなってきましたよ(*^^*)

| ココナッツコナ | 2013/08/20 08:11 | URL |

あ~私もたまにはこんなおしゃれなとこで、ランチしたいな~♪
5わんちゃんいたら、ラン見てるだけで楽しそうですね~っ!!
ママさん、ムースゼリーつくってください~参考にします★
ココナッツカレーって色がもっとミルクティー色?でサラサラしてるイメージあります~^^

| エマコ | 2013/08/20 07:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/20 04:10 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/523-76b2d2c2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

