暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

いたずらの原因はpapaだった~僕は悪く無いじょ~

こんにちは ココナッツコナままです

昨夜は近所の居酒屋さんでアンジーパパママの無事帰宅パーティーとなりましてお土産話を沢山聞かせて貰って飲み食いしたアバフォーでした。

今朝 脱ぎっぱなしの洋服(papa)の上で悪さしてる奴がいましたよ

IMG_1614_convert_20130819121927.jpg

どうやらボタンを見つけてガジガジ

コナ駄目でしょ~

IMG_1619_convert_20130819122003.jpg

怒られたのが分かったらしくトボトボ歩いて来ました。。。

IMG_1622_convert_20130819122027.jpg

僕の陣地に置いてある物は全部僕のオモチャなんだじょ~

papaが脱ぎっぱなしが悪いんだじょ~

その通り

 おまけ

IMG_1603_convert_20130819121844.jpg

誰からゴシゴシするか順番決めのひそひそ話みたい^^

IMG_1605_convert_20130819121904.jpg

シャキーン   いつでもOKでちゅ (汗)

| ココナッツ家 | 12:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムーマさんへ♪

脱ぎっぱ困りますよ(汗)コナまだまだお子ちゃまだから何でもオモチャになっちゃう!!
今回は濡れねずみになる前に撮っておきました(笑)

| ココナッツコナ | 2013/08/20 04:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/19 21:13 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/522-c18d0c8f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

